過去ログ倉庫

ああ
No.243160
今日のコンディションなら0トップにしても変わらないよ。
原因はそんな素人が考えつくような単純なところじゃない。

やまびこ
No.243159
妥当な交代だけどどうなるか楽しみ

うしろ 
No.243158
駒井ボランチきた

よす
No.243157
男性
田中、ドドin
深井、進藤out

ああ  
No.243156
いや荒野ボランチだとビルドアップの時動きすぎて使いたいスペースに人がいなくなるのよ。

それを臨機応変に高嶺と宮澤が気を利かせてポジションチェンジしてるけど、返ってポジションから離れるから守備が乱れてしまう、特にマンツーマンのやり方だと悪癖にしかならないのがしんどいかなあ

うしろ 
No.243155
いっきにきた

ああ
No.243154
19:02
余裕ぶってなかった連中の批判はokなの?w
こんなつまらないレスする連中のほうが厳しいな。

団佃
No.243153
ありがとう。

ああ
No.243152
まあ、ミシャの後半に期待しましょう。

アンパンマン
No.243151
男性
後半で、流れ変えましょう!
必ず勝つ

塚原
No.243150
まだ0−1なんだけど、何か試合へのワクワクがあんまり感じられないのは何でだ?

ああ 
No.243149
駒井ボランチは無いって。確かにボールは回るかもだけど、駒井が一番機能するのはルーカスの近くでプレーしたとき。逆もまた然り。それならボランチに藤村いれた方がまだましかな。

134
No.243148
多分だけど新規の人も多いみたいね。
チームとして人気が出てきてるのだとしたら嬉しいことだね!
後半流れ変えて頼むよ!修正できるだけの選手いるんだから!

秋田メタボ
No.243147
札幌のダイナモ、荒野の底力を後半に存分に御見舞いする

ああ
No.243146
中野はルヴァンに出てるから怪我ではないよ
ジェイ、福森は怪我

前へ次へ
↩TOPに戻る