過去ログ倉庫

ああ
No.245445
ワロタ

ss
No.245444
川崎日本代表より強そう

ああ
No.245443
やっぱりあのポジションはミンテじゃなきゃ駄目。

ドーレ
No.245442
男性
最後DFみんな諦めてたよな

kazu
No.245441
テレビ中継しないでほしかった

ああ
No.245440
川崎さん無慈悲すぎる

ごんのすけ
No.245439
リーグ3連敗かぁ…
次の大分戦まで時間も無いし、立て直す時間あるのかなぁ…
1つだけ明るい材料は、次節には田中駿太が復活できるよね。
「川崎は強すぎた!完敗!!もう開き直って、同等もしくは格下の大分に勝てるように気持ちを切り替える!!」
ってくらいの気持ちで向かうしかないね。

ああ
No.245438
切り替えなくて良いせめて悔しがってくれ

SA
No.245437
男性
これでブーイングも出来ないのよね。

将軍
No.245436
99歳
川崎に何点取られるんや

ああ
No.245435
さー大分戦の話をしよー

ダルマ
No.245434
このまま川崎無敗で優勝してほしい

NO14
No.245433
男性
小林悠ください。

あい
No.245432
J2とかで自分やチームの為に必死に戦ってる選手取って試合出した方が見てる方も気持ちいいのかもなー
気持ちだよ、気持ち( *° ** *°)

ああ 
No.245431
男性
プロ失格の試合だな

前へ次へ
↩TOPに戻る