過去ログ倉庫

ああ
No.247878
福森と進藤と宮澤外すだけでだいぶよくなると思うけどね

鶏胸肉
No.247877
ごめん、1人でJ2いってくれね??

ああ
No.247876
松田って何者って思ってたけど下手したら仲川より怖いかもね

みや 
No.247875
ルヴァン決勝とかいう幻

塚原
No.247874
タラレバだけどドドの2点入ってれば、超好ゲーム。

ダルマ
No.247873
J2とか行きたくねーわ馬鹿だろ

ハマフクロウ
No.247872
キックの精度が上がらない福森はただの鈍足DF。どうしちゃったんだろう

☆☆☆
No.247871
男性
2トップも悪くないかもしれませんね。
後は周りのフォローですね。
今日はプレースピードが速いので大変でしょうけども。
マリノスとの試合はいつも展開が早く大変ですね。

あああ3
No.247870
男性
とりあえず立候補してJ2いこうせぜ
いちからやり直し守備大事だよ

ああ
No.247869
☆頼むよ 2020/08/26 20:58 (iPhone ios13.6.1)
コンサドーレ
大好きなのに!コンサドーレしか応援できないのに毎週こんなに地獄の試合観させないでくれよ!

札幌はJ2で年間5勝しかできなくてぶっちぎりの最下位だった時代があるんだ!
これぐらいなんだ!!!

ああ
No.247868
ミンテってなんでここまで使われないんだろう
いっつもパワープレー要因ばっかり

新右衛門さん
No.247867
都倉戻しましょ
ワインもやれるし

ああ
No.247866
私も名古屋戦やめた

ああ 
No.247865
「横浜中2日、札幌中6日、札幌有利ですね」
はフラグ臭いと思ったら案の定。

ああ
No.247864
名古屋戦見に行くの辞めた。

前へ次へ
↩TOPに戻る