過去ログ倉庫

ああ
No.247863
ブラジルトリオでてる方が攻撃に強度があるし
攻撃に勢いでて選手の距離感縮まるから
前半のような間延び感出ない。
なにより宮澤ボランチより荒野ボランチの方が走るしスペース埋めるし、全然良い。
ドドは繰り返し繰り返しやって殻を破って欲しい!

まー
No.247862
中野はボランチでスルーパス出す以外他のポジションで可能性感じたことはない。

鶏胸肉
No.247861
進藤って
対人強くないし、パス等ゴミだし

ヘッドは強いくらいかな?
あと、サイドの飛び出し?

ああ
No.247860
進藤は別にやる気ないわけじゃなくて単純に俊敏性で劣ってるだけ

ああ
No.247859
敵ながらマリノスのサッカーに魅力されてる

ごんのすけ
No.247858
試合前のミシャのコメント…
「刺すか刺されるか、お互いに攻撃的な試合になるだろう」
現実はマリノスが日本刀で、
コンサドーレは竹刀か竹の箒を振り回してるだけか…(涙)

ミシャさん、3回刺されて瀕死ですよ!

ああ
No.247857
男性
今年はみんなサイドチェンジの精度わりぃーよな

塚原
No.247856
マリノスの方が圧倒的にうまいのは確か。

ああ
No.247855
チアゴマルチンスならチャージしに行ってはず
進藤は前に行く時は早いけど、ネガティブトランジションに時は諦めがちに走るのは見てて腹立つね

札樽 
No.247854
都倉みたいにカツ入れるやついないと
ダメなのか
スゲさんしか戦っていないじゃん

榛名
No.247853
選手がもう諦めてんだからそりゃ期待できなくて当然でしょ
一応相手はプロ選手で金貰ってんだからしっかり結果出して喜ばせて欲しい

よす
No.247852
男性
金子inチャナout

金子と中野どっちがWGだろう?

アブソル
No.247851
チャナ長いドリブルおつかれでした

あぁ
No.247850
これで追いついたら伝説の試合になりますね!

新右衛門さん
No.247849
ルヴァンカップだけは本気で頑張ってほしい

前へ次へ
↩TOPに戻る