過去ログ倉庫

134
No.249235
交代しなきゃいけないルールでもあるのか?
キッカーとしては不運きあまりないぞ
ルーカスがコース決めて呼吸整え終わった瞬間に笛でカットインした感じだったぞ

ああ
No.249234
男性
残念。でも、このサッカーならワクワクするし面白い。
ルヴァンもリーグも是非これで!

ああ
No.249233
正直相手はランゲラックだし
まぁこうなっても不思議ではなかった
ただぶっちゃけ、ココ最近の内容を見てると名古屋にボコされてもおかしくないのにここまで追い詰めてこれたんだからしばらくこの編成でいって欲しい
光明が見えた

ああ
No.249232
やっぱり札幌では勝てませんでした。
ありがとうございました

ああ
No.249231
やっぱり札幌では勝てませんでした。
ありがとうございました

ああ
No.249230
ロペスが残ってたら…

みや 
No.249229
絶対にあの交代いらなかったですよね

ああ
No.249228
今日はしっかり最後まで無失点だったからね。良かったよ。ホントに勝ちたかったけど最後は極論になると結果論だし惜しいな

新右衛門さん
No.249227
あの時間に交代したのが裏目に出たか

ああ
No.249226
やっぱり札幌では勝てませんでした。
ありがとうございました

ああ
No.249225
コースあまあま何回言うねん、一度でいいわ

ああ
No.249224
悔しいーー

コンサふぁん
No.249223
1000000歳
実況もいってるwww
交代意味ないって

ゆう
No.249222
ランゲラック相手に真ん中のゴロは左右どっちに飛んでも足残る可能性高いよね。

ああ
No.249221
ミシャは大反省だ
何故、あの場面で交代させたのか?
説明して貰いたい

時間を与えたら不利なのは蹴る方だ
久しぶりに腹が立ったよ

前へ次へ
↩TOPに戻る