過去ログ倉庫

ああ
No.289897
たしかどこかのチームのスカウティングで菅の足遅いからそこ狙え言われてたよね
大分の松本だった気がする

みや
No.289896
菅ちゃんさぁ…。そろそろ期待もできなくなってきて悲しいぞ…

shima
No.289895
男性 69歳
菅、2失点に絡む。

うーん? 残念。

ああ
No.289894
2点差ってあぶねーんだよなぁ

ああ
No.289893
菅はあまり足が早くない

ジェイ
No.289892
ちょっと怖い

ああ
No.289891
同点は勘弁してくれい

梟さぽ
No.289890
この掲示板とかtwitterを見ているとどれだけ大八さんが群馬サポさんに愛されているかが分かる🤭
こうやって、チームが変わっても「頑張れ!」って応援してくる群馬サポさん素敵だね😳
勿論、今までの大八さんの頑張りとかもあるけどさ!

こういう関係性素敵だ😊

ああ
No.289889
前から菅って足遅いんだよな

ああ
No.289888
>☆ああ 2021/03/03 19:48 (iPhone ios14.4)
うちはJ1下位チームって福岡にバカにされてるからなあ

福岡ネタだし荒れそうなネタありがとう
いい加減通報しますよ

ああ
No.289887
2軍チームヤバい。
菅もヤバい。

あめ
No.289886
もったいない失点だ

レッドベリー
No.289885
菅ちゃん・・・

NO14
No.289884
男性
菅ちゃん振り切られてクロスあげられ、福岡ゴール。1点差。

ああ
No.289883
菅完全に負けたな

前へ次へ
↩TOPに戻る