過去ログ倉庫

ああ
No.295644
玉回しい上手くやって満足してるだけかよ
久しぶりに腹立つ試合内容だわ

ああ
No.295643
泥臭くても勝ってほしいな

毎試合フラストレーション溜まる内容だし


あああ
No.295642
交代しないのはベンチメンバーに実力がないのかもしれないけど、
それで選手の疲労増して怪我するなら
結局悪循環

ああ
No.295641
今度は逆に中2日で神戸

ああ
No.295640
男性
開幕から波がなく内容は良いって今まで無かったから、いい流れできてると思うな。

結果はまだついてきてないけど、今季始まったばっかだし、毎試合期待感はあって今後の試合も楽しみだな

ああ
No.295639
駒井が万全だったらな

サイタマ
No.295638
遅攻が多すぎ!
守備陣が戻ってからさあ攻撃始めようったって中々崩せないよ…。
シュートもパスも最後のところの精度が悪くてどんどん自分達の流れを悪くしてピンチを招いて…。
いい時間帯に決めないから苦しい試合になる典型的な試合だよね。
とりあえず負けなくてよかった。

ああ
No.295637
浦和の選手ニコニコだね

ああ
No.295636
アウェーでこの引き分けは大きいぞ

ウチコマ
No.295635
99歳
岡村選手はまだ連携面でも守備面でもまだスタメン勝ち取れる能力はなさそう。青木選手はまだ良く分からないですけど、ちゃんと出すタイミングはかってアシストパス出せていましたね。
中野選手はセーブでもキック精度でも質の高いプレイだったかと思います。

匿名
No.295634
男性
広島戦までは主力いれば勝てるって
思ってた
でも、今日の見て
あ、無理だわって思った、色んな意味で

ああ 
No.295633
小次郎良かった

ああ
No.295632
残留が目標ならこの結果ならいいと思う。

だけどACLが目標なんじゃないの?

はっきり言って不満。

ヒロシ前
No.295631
菅ぜんぶ中途半端。

ああ
No.295630
福岡の勝ちですね
福岡より順位が下であることに危機感を持って欲しいね

前へ次へ
↩TOPに戻る