ああ 2021/03/17 20:03 iPhone ios14.2 No.295640 男性 開幕から波がなく内容は良いって今まで無かったから、いい流れできてると思うな。 結果はまだついてきてないけど、今季始まったばっかだし、毎試合期待感はあって今後の試合も楽しみだな
サイタマ 2021/03/17 20:03 iPhone ios14.4.1 No.295638 遅攻が多すぎ! 守備陣が戻ってからさあ攻撃始めようったって中々崩せないよ…。 シュートもパスも最後のところの精度が悪くてどんどん自分達の流れを悪くしてピンチを招いて…。 いい時間帯に決めないから苦しい試合になる典型的な試合だよね。 とりあえず負けなくてよかった。
ウチコマ 2021/03/17 20:03 X1 No.295635 99歳 岡村選手はまだ連携面でも守備面でもまだスタメン勝ち取れる能力はなさそう。青木選手はまだ良く分からないですけど、ちゃんと出すタイミングはかってアシストパス出せていましたね。 中野選手はセーブでもキック精度でも質の高いプレイだったかと思います。