過去ログ倉庫

よす
No.295629
男性
小次郎お疲れー
経験積んでビッグな選手になってくれ!

ああ
No.295628
浦和
J1でここまで引くチームは他に見当たらないよね。ある意味凄いわ

浦和サポ
No.295627
浦和サポです。
ミシャ末期はうちもこんな感じでした
押し込んでるのに点取れず、カウンター一発みたいな試合が多かったです。
そしてミシャを解任してからはお察しですのでミシャを大切にw

しょぼん
No.295626
小次郎顔小さ!癒しだわー
このおかげでイライラ飛んだからもうどーでもいいや。これからは勝てたらラッキーって言う気持ちで見てよーっと。ではー

ああ
No.295625
正直勝つべき試合だったかな
普通に決めるところで決めればって感じ
ただ最後の崩しがこの時期になっても落とし込まれてないのが気になる。決定力よりそっちの方がよっぽど問題じゃない?いつも大外クロスかふんわりワンタッチじゃん

ああ
No.295624
ミシャに初期で信頼得られなかった選手は、どうせ出してくれないってモチベ下がってそう

ああ
No.295623
中2日でこれだけ疲れてる浦和相手に0点はやばいでしょ
勝てる試合で勝てないと今季はやばいよ

ああ
No.295622
男性
福岡より弱いな

ああ
No.295621
交代枠残すのは何故ですか?

ああ
No.295620
いっつもミシャの試合後コメントに対するツッコミ入ってるけど、実際ミシャが言ってる通りじゃない?どの試合見てもあとは決定力だけって感じするし、そこを仕留めるか仕留めないかは選手の問題でしょ。

ああ
No.295619
男性
収穫は小次郎だけ。セットプレー練習してや。

北狐
No.295618
男性
本当に負けに等しい感じですね!
ただでさえ他のチームよりトップチームの選手の人数が少ないのに怪我人が多いのがきつい

ああ
No.295617
浦和が中2日でヘロヘロだったからボール持てただけ

札樽
No.295616
鹿島の得点消されてる
福岡より下なのに残留争いのライバルって笑える立場か

ああ
No.295615
粘られたなぁ
しまいには盛り返されたし
今日に限ってはミシャの交代が遅くなる理由がわからなかった。名古屋戦で0-0が続いた展開とはまた違う。これに関しては交代理由が遅れた経緯を聞きたいなぁ。とりあえず終わった試合は仕方が無いし、勝ち点1を取れたことがよかった。

前へ次へ
↩TOPに戻る