浦和サポ 2021/03/17 20:02 iPhone ios14.4 No.295627 浦和サポです。 ミシャ末期はうちもこんな感じでした 押し込んでるのに点取れず、カウンター一発みたいな試合が多かったです。 そしてミシャを解任してからはお察しですのでミシャを大切にw
しょぼん 2021/03/17 20:02 iPhone ios14.4 No.295626 小次郎顔小さ!癒しだわー このおかげでイライラ飛んだからもうどーでもいいや。これからは勝てたらラッキーって言う気持ちで見てよーっと。ではー
ああ 2021/03/17 20:02 iPhone ios14.4 No.295625 正直勝つべき試合だったかな 普通に決めるところで決めればって感じ ただ最後の崩しがこの時期になっても落とし込まれてないのが気になる。決定力よりそっちの方がよっぽど問題じゃない?いつも大外クロスかふんわりワンタッチじゃん
ああ 2021/03/17 20:02 SOV38 No.295620 いっつもミシャの試合後コメントに対するツッコミ入ってるけど、実際ミシャが言ってる通りじゃない?どの試合見てもあとは決定力だけって感じするし、そこを仕留めるか仕留めないかは選手の問題でしょ。
ああ 2021/03/17 20:01 iPhone ios14.4 No.295615 粘られたなぁ しまいには盛り返されたし 今日に限ってはミシャの交代が遅くなる理由がわからなかった。名古屋戦で0-0が続いた展開とはまた違う。これに関しては交代理由が遅れた経緯を聞きたいなぁ。とりあえず終わった試合は仕方が無いし、勝ち点1を取れたことがよかった。