ああ 2021/04/07 21:21 iPhone ios14.4 No.305296 男性 今年降格したら、財政的にもJ2の厳しさ的にもヤバいのはノノさん分かってる。 こんな試合続いたら、シーズン途中のミシャ休養はあり得る。
ああ 2021/04/07 21:20 none No.305295 ☆こんじ 2021/04/07 21:18 (iPhone ios14.4.2) 男性 選手に詰め寄られて、自分の判断くつがえすなや。 それなら詰め寄ったもん勝ちか? 大袈裟に痛がったもん勝ちか? 両手上げて転んだもん勝ちか? 劇団員なら皆んなサッカー選手になれるね。 まだこんなこと言ってる人が居るんだね 内容も感情的で子供が駄々こねてるみたい
ああ 2021/04/07 21:20 iPhone ios14.4.2 No.305293 ちょっと宮澤しばらくボランチで外せないからなぁ... タナシュンリベロにして大八を右で使うんかな。どのみち金子はwbで使った方がいいと思うから駒井をシャドーにしてボランチを宮澤深井にするのかな
ああ 2021/04/07 21:19 none No.305283 ミシャは今季限りだろうか? 試合運びがいっこうに上手にならんね 東京は退場後は5バックにして割り切って戦った うちは攻めに変化が最後まで見えなった
ああ 2021/04/07 21:19 iPhone ios14.4.2 No.305282 最後グイッと強引に内側向いてドグソもらったディエゴ。審判も先に退場出してる負い目もあるし、ルール上ゆっくりVAR見られたら取られるよね。 あれがありになったら外側から強引にレッド取りに来る外国人選手が増えそうこの辺Jリーグがこれからどうするかしっかりとした見解が欲しい。その後のゴールに関してはFC東京は素晴らしい集中力だった