過去ログ倉庫

ああ
No.305296
男性
今年降格したら、財政的にもJ2の厳しさ的にもヤバいのはノノさん分かってる。

こんな試合続いたら、シーズン途中のミシャ休養はあり得る。

ああ
No.305295
☆こんじ 2021/04/07 21:18 (iPhone ios14.4.2)
男性
選手に詰め寄られて、自分の判断くつがえすなや。
それなら詰め寄ったもん勝ちか?
大袈裟に痛がったもん勝ちか?
両手上げて転んだもん勝ちか?
劇団員なら皆んなサッカー選手になれるね。

まだこんなこと言ってる人が居るんだね
内容も感情的で子供が駄々こねてるみたい

aa
No.305294
4月のリーグ戦耐えて5月のリーグ戦は川崎以外には勝ちきってもらいたいな

ああ
No.305293
ちょっと宮澤しばらくボランチで外せないからなぁ...

タナシュンリベロにして大八を右で使うんかな。どのみち金子はwbで使った方がいいと思うから駒井をシャドーにしてボランチを宮澤深井にするのかな

ああ
No.305292
ミンテ、小柏不在で次鹿島…
ガクブル:(;゙゚'ω゚'):

ああ
No.305291
前半だけ見て、これは負けそうだなと思って仕事いったらほんとに負けとるやん。もう上位はさすがに無理だろ。

ヘイス
No.305290
ここで終わるなら最初からミシャは来ていないだろうね

ああ
No.305289
fc東京には勝ってるゾ!!あれは雨降りの試合だった…

はなまる
No.305288
男性 26歳
マジで弱すぎ

ああ
No.305287
内容良ければ勝ちじゃないからな
内容より泥臭くていいから勝ってくれ

ああ
No.305286
なぜだろう。11vs10のときより10vs10の方が面白かった気がするのは。

KJ
No.305285
男性
2018はFC東京に勝てたっすよ確か。
2019は久保建英にきめられたな。
2020は忘れたけど負け越してる。

ああ
No.305284
前半はボール持ってたと言うが
シュートないぞ

ああ
No.305283
ミシャは今季限りだろうか?
試合運びがいっこうに上手にならんね
東京は退場後は5バックにして割り切って戦った
うちは攻めに変化が最後まで見えなった

ああ
No.305282
最後グイッと強引に内側向いてドグソもらったディエゴ。審判も先に退場出してる負い目もあるし、ルール上ゆっくりVAR見られたら取られるよね。

あれがありになったら外側から強引にレッド取りに来る外国人選手が増えそうこの辺Jリーグがこれからどうするかしっかりとした見解が欲しい。その後のゴールに関してはFC東京は素晴らしい集中力だった

前へ次へ
↩TOPに戻る