過去ログ倉庫

ああ
No.305281
☆こんじ 2021/04/07 21:18 (iPhone ios14.4.2)
男性
選手に詰め寄られて、自分の判断くつがえすなや。
それなら詰め寄ったもん勝ちか?
大袈裟に痛がったもん勝ちか?
両手上げて転んだもん勝ちか?
劇団員なら皆んなサッカー選手になれるね。

だかは批判する前にサッカー勉強しろって恥ずかしいから

ああ
No.305280
日ハムはいまだに1勝しかしてない。コンサドーレは2勝してるからコンサ の方が良い。

ととと
No.305279
J2は絶対に嫌だ。

あか
No.305278
みんな忘れてないか!
今年は残留して、ルヴァンさえ優勝すればそれでいいはずだ!

ああ
No.305277
コンサってFC東京に勝ったことある?(2019シーズン途中からサポーターになった俺)


ああ
No.305276
2018と2021を逆にしたい

ああ
No.305275
シュートで終わらないとリズムが悪い。ドリブルもパスも生きない。ディフラクションからのゴール、チャンスなんて起きない。相手への脅威にならない。

ああ
No.305274
荒木はさんざんVARで確認するよう言われてたけど、毅然と拒否してたよな。それで、あのプレーは結着したと思ってたけど、時間をおいてあんなことになるってことは、結局、主審はインカムで操作されてるロボットになり下がってしまうということか?

ああ
No.305273
男性
実力的に1-2 で負けるのは想定内。
しかし、怪我人と退場者で2人が次節使えないのは想定外。

道産子
No.305272
男性
ここまで負けても得失がぷらすってすごいね、、、😅

こんじ
No.305271
男性
選手に詰め寄られて、自分の判断くつがえすなや。
それなら詰め寄ったもん勝ちか?
大袈裟に痛がったもん勝ちか?
両手上げて転んだもん勝ちか?
劇団員なら皆んなサッカー選手になれるね。

ああ
No.305270
つまらんミスからカウンターだからなー、去年からなに進化したの?

いい
No.305269
ミシャ集大成の4年目の目標が残留か…
って今までと同じじゃん!!

あはは
No.305268
試合は負けたけど、ロペス得点ランキング単独首位やね。
せめて、少しでもポジティブに。

ブライ
No.305267
男性
ロペス得点ランキングトップタイおめでとう!
つーかディエゴオリヴェイラってまだ3得点なのか…

前へ次へ
↩TOPに戻る