ああ 2021/04/07 21:17 iPhone ios14.4.2 No.305265 ☆ブラボー♪ 2021/04/07 21:16 (Chrome) 男性 そろそろミシャ解任論も出てくる。ノノも頑固で老害になっちまったか? 今シーズン残留果たしたらお役御免で交替じゃないかな? 当初の契約通り4年満了だしストレスサッカーを継続する意味はないだろう
ああ 2021/04/07 21:16 none No.305258 森重、ディエゴ取れれば上位は確かに狙える 獲得できるだけの年俸を提示できないのも恐らく事実 予算規模の差が実力の差であることを痛感した
ああ 2021/04/07 21:15 iPhone ios14.4.1 No.305254 男性 菅ちゃんも、思いっきり撃てばいい事起きることがよくわかった。 でもそこで飛び込んでるアンロペ、やっぱり今年得点王取るなこりゃ。間違いない。
ああ 2021/04/07 21:15 iPhone ios14.4 No.305253 J1って怖いなー。一つのミスがこう言う結果になる。ディエゴはスーパーな選手。 そう言う選手をウチはまだ持ってない。というか武蔵が離れていってしまったのよ…とほほ。
ああ 2021/04/07 21:15 iPhone ios14.4.2 No.305252 ミドルシュート打ったとしても根本的な解決にならないんだよなあ 小柏居ないのならもっとチームとしてどのエリアを狙うか意思統一したほうがいいと思う