過去ログ倉庫

ああ
No.305265
☆ブラボー♪ 2021/04/07 21:16 (Chrome)
男性
そろそろミシャ解任論も出てくる。ノノも頑固で老害になっちまったか?

今シーズン残留果たしたらお役御免で交替じゃないかな?
当初の契約通り4年満了だしストレスサッカーを継続する意味はないだろう

ああ
No.305264
ミシャ切れてるなw

コンサドーレ札幌サポーター
No.305263
男性
今日の試合はガッカリだけど今日のロペスのゴールで得点ランキング単独トップになったことは嬉しい



あらら
No.305262
それでもまだ順位変わらず得失点がプラスなのが救い。と、自分に言い聞かせる…。

ああ
No.305261
まだ序盤戦だといっても、他チーム見ていたら今年のJ1の戦力図は大体みえてきたわ。

ああ
No.305260
ミドルが少ないのはミシャが可能性の低いシュートは打つなと言ってるからだよね。

ああ
No.305259
森重とディエゴは正直欲しいよなぁ

ああ
No.305258
森重、ディエゴ取れれば上位は確かに狙える
獲得できるだけの年俸を提示できないのも恐らく事実
予算規模の差が実力の差であることを痛感した

ああ
No.305257
大丈夫だよ!
次はわたし行くから勝つよ

ブラボー♪
No.305256
男性
そろそろミシャ解任論も出てくる。ノノも頑固で老害になっちまったか?

ああ
No.305255
ただただ弱い

ああ
No.305254
男性
菅ちゃんも、思いっきり撃てばいい事起きることがよくわかった。

でもそこで飛び込んでるアンロペ、やっぱり今年得点王取るなこりゃ。間違いない。

ああ
No.305253
J1って怖いなー。一つのミスがこう言う結果になる。ディエゴはスーパーな選手。
そう言う選手をウチはまだ持ってない。というか武蔵が離れていってしまったのよ…とほほ。

ああ
No.305252
ミドルシュート打ったとしても根本的な解決にならないんだよなあ

小柏居ないのならもっとチームとしてどのエリアを狙うか意思統一したほうがいいと思う

ああ
No.305251
キング早く帰ってきてー

前へ次へ
↩TOPに戻る