過去ログ倉庫

ああ
No.305678
転び方は派手だったけど派手でも派手じゃなくてもPKには変わりないしミンテのもしっかり見るとプレーの方向もゴール向いてる。どっちも妥当だよ。どうせ他サポだろうけどそうやって審判で荒らそうとするの辞めてくれ

ああ
No.305677
浦和は西が復帰してから連勝かい

あああ 
No.305676
23:57
こちらこそくだらんなんて茶化した書き方しちゃってごめんね

あわ
No.305675
徳島は凄い良いチーム
監督不在で大変なのにも関わらず勝ち点をしっかり積み上げてるな

ああ
No.305674
対戦相手_現順位_結果
名古屋A→●
神戸B→●
広島C→●
FC東京E→●
浦和I→△
福岡J→◯
鹿島M→?
横浜FCS→◯

鹿島は強敵だけど、こう見ると絶対に落とせない。
小柏もミンテもいないけどビビらずに戦ってほしい。

ああ
No.305673
ヘッドハンティングされんじゃん

前へ次へ
↩TOPに戻る