過去ログ倉庫

ああ
No.308084
得点王 ロペス
それだけでも、コンサに対する
ロペスの貢献がわかる。

必要すぎるロペーーース

ああ
No.308083
どうしたブラボー?落ち着け(笑)

ブラボー♪
No.308082
ブラボー♪ミシャ聞いてるか?
今年は挑戦なんてしている余裕はないぞ‼️
過密日程の中、4チームも降格するんだぞ❗️
上位チームには全て引分狙いで
必死に戦ってくる下位チームには1点差でいいから勝ちをもぎ取る❗️
それが出来ないと杖ごとコケるぞ❗️
リーグ戦を嘗めるなよ❗️福岡にも1点差ヒヤヒヤ勝利❗️
仙台、大分、鳥栖、徳島、清水らにも大勝出来ると夢を見るなよ

ああ
No.308081
どっち決めてたかは知らんし比べる必要もないと思うけど勝負所で武蔵は決めてくれてたイメージだな〜、逆転勝ち越しに限らずここでもう1点ほしーみたいな時とか

ああ
No.308080
中原投入

THEそ
No.308079
PK外さないって凄いことだけどね。

ああ
No.308078
ロペスはコンサに必要
当たり前に決めれるだろって
ところを、当たり前に入れる

そう言う選手がコンサには必要

ああ
No.308077
ん?曽田が桜花賞走ったの?

ああ
No.308076
鹿島って昔は全く勝てる気しなかったけど、主力数人いなくても圧倒できるようになったのが嬉しい。

北狐
No.308075
男性
両チームの選手の皆様、お疲れ様でした。
ゆっくり休んで疲れをとって下さい。
深井選手の怪我が大怪我でありませんように。
今日の個人的に良かったと思うことは、高嶺選手の調子が去年の活躍した時のように上がってきたことと、チャナ選手がプレーできる時間が長くなってきて良かったと感じました

ああ
No.308074
武蔵のほうが決めてたよ。
アンロペはちょっと…PK無かったら正直並みのレベル。

ああ
No.308073
桜花賞馬ソダシ爆誕

ああ
No.308072
上里は完全にチームの中心になってて良いよね、故郷に錦を飾ったしもう現役は長くないと思うけど最後にもう一度J1で見たい

ああ
No.308071
金子の守備の件同意、最後の白崎?の菅野が神セーブしたシーンも1テンポ金子が戻るのが遅いね

ああ
No.308070
上里素晴らしい。琉球の試合見ようぜ

前へ次へ
↩TOPに戻る