ブラボー♪ 2021/04/11 15:54 SHV45 No.308082 ブラボー♪ミシャ聞いてるか? 今年は挑戦なんてしている余裕はないぞ‼️ 過密日程の中、4チームも降格するんだぞ❗️ 上位チームには全て引分狙いで 必死に戦ってくる下位チームには1点差でいいから勝ちをもぎ取る❗️ それが出来ないと杖ごとコケるぞ❗️ リーグ戦を嘗めるなよ❗️福岡にも1点差ヒヤヒヤ勝利❗️ 仙台、大分、鳥栖、徳島、清水らにも大勝出来ると夢を見るなよ
ああ 2021/04/11 15:54 iPhone ios14.4.2 No.308081 どっち決めてたかは知らんし比べる必要もないと思うけど勝負所で武蔵は決めてくれてたイメージだな〜、逆転勝ち越しに限らずここでもう1点ほしーみたいな時とか
北狐 2021/04/11 15:50 SO-52A No.308075 男性 両チームの選手の皆様、お疲れ様でした。 ゆっくり休んで疲れをとって下さい。 深井選手の怪我が大怪我でありませんように。 今日の個人的に良かったと思うことは、高嶺選手の調子が去年の活躍した時のように上がってきたことと、チャナ選手がプレーできる時間が長くなってきて良かったと感じました