過去ログ倉庫

ああ
No.308054
☆もも 2021/04/11 15:38 (SOV41)
男性
そもそも対戦相手に対してリスペクトを欠いた発言は全く同意出来ないし、響いてこない。ザルだとか弱いとか、プロでもない奴が何様のつもりなんだ。

言いたいことはわかるし100%正論だが掲示板やSNSは向いてないと思う。

ああ
No.308053
いまのアンロペの得点が多い少ないってことじゃなくて、GKとの1v1等の決定機の数に対してその成功数または成功率低すぎん?って話なんじゃないの?

ブラボー♪
No.308052
今日大敗していたら、ミシャ解任論は大きくなっていた
価値ある引分!

ああ
No.308051
金子がどーとかいうより駒井とのコミュが取れなかった方が気になるわ。明らかにマークの受け渡し失敗してるし

ムー
No.308050
序盤は強い相手が続いているので、10試合で勝点10行けば合格。メンバーが揃ったら少しペースアップして、3試合で1勝1分ペース。最終的に勝点50辺りでフィニッシュ。うまく噛み合えばプラス5〜6。このチームならこれぐらいは出来るぞ!

ひーげ
No.308049
あれ?違ったかな?笑
高嶺の指示してたのだれだ?笑

ああ
No.308048
金子今日WBで守備時5バックになりがちなうちの特性上、あそこにいることが問題なことはない
ただ金子のせいじゃないし、シュートの1個前のところで寄せが甘すぎた

ああ
No.308047
女性
シュート外さない。それが目標

北梟
No.308046
褒められた成績は残せていないのは事実だけど

スタメン怪我復帰
新加入

この2点があるのは希望かな。
これら揃っても無理なら絶望だね

ああ
No.308045
金子に求めてるのはプレスと得点であって
CBの仕事じゃあない
むしろあそこに金子しかいない状況作ったDF陣の問題だろう
相手に引っ張られすぎ

ああ
No.308044
男性
1失点目は無理。金子は防げない。あれは。

ああ
No.308043
男性
3バックはストッパーが出て行って体張ってディフェンス。スィーパーは色々バランス取る、相手のカウンターで数的不利でも対処しないとならず経験が必要。なので宮澤を使いたがる、2016年の河合、昨年までのフランクフルトの長谷部のイメージ、と思います。

THEそ
No.308042
よしおさんはとにかく勝ってくれ!って言いたいんだと思う。すごくシンプルなサポーターの気持ち。

ああ
No.308041
いや別に武蔵のことせめてないよ、その分くそ点とったのは事実だし。だけど武蔵引き合いに出されてpkが多いとはいえ8点も決めて得点ランキング1位のロペスがなんか決定力ないって言われるのはおかしいと思った

もも
No.308040
男性
そもそも対戦相手に対してリスペクトを欠いた発言は全く同意出来ないし、響いてこない。ザルだとか弱いとか、プロでもない奴が何様のつもりなんだ。

前へ次へ
↩TOPに戻る