過去ログ倉庫

よしお
No.308039
ってかまぁ武蔵どうこうは置いといて笑
伝えたいのはそこじゃない笑

ブラボー♪
No.308038
今日は最大の目標、引分を達成した
とりあえずブラボー♪
次も高望みせず引分を狙って堅実に❗️
今日は、銀の杖を進呈だな♪
まあ首の皮が繋がった大きい引分

ああ
No.308037
金子は無理だって
リフレクションしてんだし

ひーげ
No.308036
一点目の失点シーン
の金子のボールウォッチャーぶりがやべーな。
あの人数いてドフリーだすって、どーなってんのよ。

ああ
No.308035
武蔵はひどかったぞ。足元なさすぎて絶望だった。

よしお
No.308034
☆ああ 2021/04/11 15:30 (iPhone ios14.4.2)
武蔵いうて決定機めちゃくちゃ外してたけどな笑笑笑
超いいね5

決定機めちゃくちゃ外してたからめちゃくちゃ練習したんだよ。
じゃないとあのFKは決められん。

ああ
No.308033
男性
大八はだんだんフィットしてきているよ。使えばますます良くなっていくはずだ。つなぎだって成長する。
なんといっても個のディフェンスが上がるので安心。しかも高さ強い。
柳もじょじょに来てる。
今日はチャナがだいぶ復活してきたので、あともう少し、

そしてやっぱりジェイだな。存在感はんぱない。チャナが見違えるように元気になったもんね。

ああ
No.308032
武蔵は最後の数試合以外外しまくっていらねえって言われてたのにそれは笑う


ああ
No.308031
武蔵はトラップ下手だった

ああ
No.308030
もうちょいプレスの強度高めたい
4-2-3-1とかチャレンジして欲しい

THEそ
No.308029
いない選手って神格化されたりするからさ、武蔵は得点決めまくった!ってイメージ残っている人もいるんでない?

ああ
No.308028
ミシャはcb真ん中には読みがいい選手を使う傾向があるからね。特に今はマンツーマンでやってるから前で溜めをつくられるとしんどいから読みがいい選手を使ってるんじゃないかと俺は思った

THEそ
No.308027
ミンテの変わりは岡村でいけそうでない?

ああ
No.308026
武蔵いうて決定機めちゃくちゃ外してたけどな笑笑笑

ああ
No.308025
ソダシ美しい

前へ次へ
↩TOPに戻る