過去ログ倉庫

ああ
No.313865
自動降格4やめてせめて残りひと枠入れ替え戦にしよう!

トマト
No.313864
守備でミス
攻撃でミス
相手に得点をプレゼント
流れがすっかり悪くなって焦り
歯車が噛み合わず自滅

どうしたら良いのよ

ああ
No.313863
今日の試合はほっこりして元気をもらえた気がする

ろぺす◆ivUOnlgGP2
No.313862
もうリーグに集中してくれ…流石にひどすぎた

今日みたいな試合はもう見たくない。選手もサポーターも苦しいけど、なんとか這い上がってほしい。

いつのまにか
No.313861
魅力のないチームになったなぁ。

ああ
No.313860
GKがゴール前で相手にボール取られるな
ゴール前では不用意に相手にボール渡すな
怪しいGKに任せるくらいならクリアしろ
GKは周囲を確認して不用意に手を出すな

これミシャが指導しないといけないのか?

ああ
No.313859
荒谷「大谷が酷いって?みんな、誰かを忘れていないだろうか?」

あかさたな
No.313858
こんな事言うのはあれだが、残留出来るならカップ戦は捨ててもいい。

ああ
No.313857
こんなコンサドーレは嫌だ

鼻詰まり
No.313856
男性
仕事投げて急いで帰ってきて良かった。
こんな面白い試合見れて。

大谷のダサいボールの取られ方 笑
キーパー含めて3人密集した方に蹴るドド 笑
シュミレーションに成功して舌を出す鹿島関川 笑
ドグソが趣味のミンテ 笑

なかなか見れない試合をありがとう。

厚別の仙台戦は凄くレベルが高いと錯覚して見れそうだ。

ああ
No.313855
謎の実力者だってことがわかったし、もう大谷はないな。

匿名
No.313854
男性
とりあえずしばらくは勝てないな
どーせ負けるって思って見ていたほうが
いいかも

ああ
No.313853
CPHが大谷推してたのに手のひら返しされて大谷可哀想

みや
No.313852
もう一回、ルヴァンで大谷を見たい…。
退屈はしなさそう

オクタン
No.313851
安い失点が多すぎる。
やる気あるのかもしれないけど、鹿島の方が頑張ってるように見えたな

あと怪我人多すぎるわ。
ボランチ揃ってなかったっけうち。

前へ次へ
↩TOPに戻る