ああ 2021/04/21 05:57 iPhone ios14.4.2 No.314166 2012より選手のレベルは数段上 戦術も数段上 決定機も全然多い分 期待しちゃうから 今年の方がイライラ感が数段上
ああ 2021/04/21 05:17 iPhone ios14.4.2 No.314164 次の仙台戦次第ですね。もうミシャは自信無くしてモチベーション下がっている感じします。 試合後のインタビュー内容もヤケクソな感じです。
ああ 2021/04/21 02:47 iPhone ios14.4.2 No.314159 男性 詳しくありがとうこざいます。 サッカー経験ないもので、札幌のディフェンスの問題点なんとなく感じる部分はあってもよくわからないと言った所でして。岡村選手はこの試合だけでなく、ポジション取りがなんか変と感じていたもので。今日のがWBからみならWBの守備もリーグ戦の失点の遠因かもですかね。
だにるそん 2021/04/21 02:35 F-04K No.314158 ああさん 長文になってしまいすみません ミンテのシーンですがそうですね。 仰る通り大八が最初から松村にマーク付いてましたね。 ライン下げたというよりは上げられていない、もしくは松村のスピードを警戒して少し距離をあけた状態でマークに付いていた感じでしょうか。 そこから斜めに走られ入れ替わってしまってるんですが、これは仕方なくないですね。 マンマークなので絶対に裏取られてはいけないです。 (ここは大八の負けですね) 一応補足をすると松村がやったこの斜めに走る動きをダイアゴナルランと言いまして、真っ直ぐ走るよりオフサイドにもなりにくくマークを外しやすい動きですね。 良い飛び出しから良いところにパスが出たシーンなので鹿島のプレイが良かったとも言えるとは思います。 そしてリプレイ見てて思いましたがそもそもキーパーが蹴り出してルーズボールを鹿島がおさめるまでに左サイドのルーカスとかボランチも自分のマークを全く確認できておらず、ミンテのところに鹿島の選手がフリーで3枚いますね。 ここまでマーク見れてないといずれにせよ失点は時間の問題だったかもしれません。
コンコン 2021/04/21 02:12 iPhone ios14.4.2 No.314155 男性 20歳 あ ドリブラーとかはいるんだろうけど、前線でタメを作れる選手とかキープ力のある選手は必要だよね。 ロペスもドドも空中戦の強さないし、すぐボール取られるし。
名古屋在中 2021/04/21 02:11 iPhone ios14.4.2 No.314154 男性 33歳 とにかく 熱いプレーで 俺たちを揺らせ もう焦らさないで 我慢できない。 に尽きます。 皆さんのチームに対する不満、批判も痛いほど理解できます。心のどこかでは僕も思ってます。 弱い札幌が観たいわけじゃない。 期待出来る、気持ちが見える試合が観たいです。 全てな気持ちをまとめるとどこか期待したい(している)自分が毎試合います。
ああ 2021/04/21 01:26 iPhone ios14.4.2 No.314153 男性 だにるそんさんてサッカー詳しいですか? ミンテのPK取られたシーンは、その前のスルーパスが出る時岡村は一人ラインを下げてたんですけど、連携の問題ですか?でも下げたならあそこは岡村が松村を捕まえなきゃならない気がするんですけど、アッサリやられたのはディフェンスとしてはしょうがないでしょうか?純粋な疑問です、できれば教えてもらえますか?