ああ 2021/04/24 15:13 iPhone ios14.4 No.316462 解任派でも勝利は嬉しいはずだよ! でも、内容はちょっと苦しい勝ち方だったかな? 一個勝てば良くなっていくことに期待します。
よす 2021/04/24 15:13 iPhone ios14.4 No.316460 >>316442 掌返しっていうか、ここ最近掲示板荒れ気味だったから純粋に楽しみたい人は書き込んでなかっただけかと
もも 2021/04/24 15:13 SOV41 No.316459 男性 ああ 2021/04/24 15:10 (iPhone ios14.4.2) 引いた相手に効果ないって言ってるけど小柏は例外で初速がアホみたいにはやいから引いた相手にもかなり脅威やぞ。 足が速い速くないの話をしてるんじゃない。走り込むスペースの有る無しの話をしてるんだ。
ああ 2021/04/24 15:12 SO-41A No.316455 自分は擁護派でも解任派でも無いが、勝てればええやろ! いつまで上位のチームだと思ってんだ?、ACLもタイトルも、まだないんだぞ それを目指すチームなんだよ 泥臭くてもカッコ悪くても勝てばいいんだよ ミシャは綺麗に理想的になりすぎてつまづいてた。だけどこういう采配のとり方もできる 勝ちゃ良いだろ まだまだチャレンジャーなんだから