過去ログ倉庫

ああ
No.316466
男性
運動量落ちる時間帯にキープできる2人が投入されるだけで違うな。時間作れればこちらも構える時間もらえるしな。

ああ
No.316465
>>316452 草論

ああ
No.316464
小柏後半から出たのにスプリント19回だぞ

ああ
No.316463
男性
攻撃力なら川崎にもやれない事はないと思うが、守備ぃ〜

ああ
No.316462
解任派でも勝利は嬉しいはずだよ!
でも、内容はちょっと苦しい勝ち方だったかな?
一個勝てば良くなっていくことに期待します。

ああ
No.316461
男性
ミシャ今日でわかっただろ?勝つ戦術が。いいか?戦術小柏だ!! 間違っても駒井をシャドーにするなよ?

よす
No.316460
>>316442
掌返しっていうか、ここ最近掲示板荒れ気味だったから純粋に楽しみたい人は書き込んでなかっただけかと

もも
No.316459
男性
ああ 2021/04/24 15:10 (iPhone ios14.4.2)
引いた相手に効果ないって言ってるけど小柏は例外で初速がアホみたいにはやいから引いた相手にもかなり脅威やぞ。

足が速い速くないの話をしてるんじゃない。走り込むスペースの有る無しの話をしてるんだ。

ああ
No.316458
男性
とりあえずブルーな週末から解放。

ああ
No.316457
男性
駒井のシャドーはもうやめよう。ボランチならおけ

ああ
No.316456
>>316436
今更そんな虚言やめてくれよ(笑)
何だったら内容も結果も叩いてたよ(笑)

ああ
No.316455
自分は擁護派でも解任派でも無いが、勝てればええやろ!

いつまで上位のチームだと思ってんだ?、ACLもタイトルも、まだないんだぞ それを目指すチームなんだよ 泥臭くてもカッコ悪くても勝てばいいんだよ

ミシャは綺麗に理想的になりすぎてつまづいてた。だけどこういう采配のとり方もできる 勝ちゃ良いだろ まだまだチャレンジャーなんだから

ああ
No.316454
男性
>>316445
そこですわ本当

ああ
No.316453
俺はミシャとACL目指したいから
引退まで頼む
降格しない限り、コンサでお願い

ああ
No.316452
>>316436
正論

前へ次へ
↩TOPに戻る