過去ログ倉庫

ああ
No.318349
男性
>>318325
カウエ最後まで笑ってるけどどういう事?

ああ
No.318348
そんな甘い話しではない。

ジェイ
アウトだ。

THEそ
No.318347
ジェイについては何かあるかもね。無いなら無いで問題ないと判断される何かがあったんだろう。
ジョンマリのプレーは荒いかもしれんが審判がノーファールって言うならノーファールです。仙台みたいに終わってから審判にグチャグチャ言っても変わらん。

福岡サポです。
No.318346
>>318339福岡サポですがそうだと嬉しいですね。マリのラフプレーの件もあるし、こちら側もこちら側なところがあります。ジェイ選手の件で荒らしに来るうちのサポがいらっしゃったら申し訳ありません。
コンササポは素晴らしい方がいっぱいいらっしゃるのはよく分かっています。リスペクトは忘れません。

ああ
No.318345
男性
ジェイのTwitterにレスされている
別角度からの映像を見ると危険な反則だと
よくわかる。10人見たら10人反則だと思うだろ。
ジョンマリは中国🇨🇳でもあのプレーしてか?
ってくらいやり慣れてる感じに見える。
あれでマイボールにし結局得点した。
札幌は逃げ切り濃厚で勝敗に影響する
反則であり、かつ背後から勢いよく空中に
いる選手を突き飛ばし、大怪我すらある
ラフプレーだ。今後こんなプレーを続けて
いると相手にも福岡にも良くないであろう。
怪我の観点からも審判団やJリーグは検証すべき

ああ
No.318344
駿汰、怪我なくて良かった。

ああ
No.318343
次は頑張りましょう♪

ああ
No.318342
真相を確認しないと分からんな

白い隣人
No.318341
男性
ネガティブな意見の方のあるある

その1. サッカー経験者だけど知識が足りず、結果が出ないと監督や選手へを叩くただのディスリ屋さん

その2. 選手の特徴や組合せ、怪我人などのチームの現状を知らずに、選手起用を結果論でたらればをするディスリ屋さん

その3. クラブの予算規模、経営規模の違いがチーム力に違いを生む事を知らないディスリ屋さん

その4. とにかく掲示板が荒れるのを楽しむ性格が歪んだ陰キャなディスリ屋さん

恐らくJ2から昇格してきた今日の対戦相手の福岡は、今年からDMMがスポンサーに入ってかなりの予算を使って外国人選手を補強している!

この予算規模のチームで怪我人も多い現状で、この順位は可もなく不可もない!

厳しい状況の中で、必死で現状を打破しようと頑張ってる監督と選手を今応援しないでいつするの?

良い時ばかりに応援するのがサポじゃねぇだろ!

ああ
No.318340
なんらかの処分は致し方ないね

ああ
No.318339
あの審判ヤバいと言ってカウエも笑ったのかな

ああ
No.318338
>>318318
あなたの価値観押し付けないほうがいいと思いますよ。いろんなサポいるんてすから。

ああ
No.318337
カウエ臭いと言ったのか確認しないとな

ああ
No.318336
VARあったら福岡のゴール取り消されたかもしれないけど、ジェイは退場だっただろうね。

せとか
No.318335
男性
小野が主審にかなり抗議してるのにそれを見てる福森…
一応キャプテンマーク巻いてるんだしさ…

前へ次へ
↩TOPに戻る