過去ログ倉庫
男性 43歳
負けなくて良かった
とりあえず次の徳島戦
ルヴァンで青木とか柳とかって使って欲しい
とにかく負けなくて良かった
ののさんやめろって
ののさんいなかったらチーム消滅してたかもしれないのになに言ってるんだ?
ロペス
チャナ、小柏
柳、宮澤、駒井、ルーカス
福森、岡村、田中
菅さん
でよくね?
男性
負けてない分、じわりじわり中位との差が縮まる!
菅野、宮沢よく抑えた。前線で一点取って欲しかった。強風の中、引き分けが妥当なゲームだった。次頑張ろ!
男性
今日の驚き
柳が守備専門かと思っていたが案外攻撃にも参加して相手ゴール前まで何度も顔出していたのがいい意味で驚いた。
レギュラー組とサブ組の温度差半端なさそう
どんな情けない試合してもメンバー固定なんだから
レギュラー組は安心して毎日過ごせるね^_^^_^
↩TOPに戻る