過去ログ倉庫

ああ
No.320312
息してる…使う奴はIQ低い。

ああ
No.320311
柳のどこが良かったの?
悪いところしかなかった

ああ
No.320310
柳をスタメンで見たいな

小さいおっさん
No.320309
男性 43歳
負けなくて良かった
とりあえず次の徳島戦
ルヴァンで青木とか柳とかって使って欲しい
とにかく負けなくて良かった

ああ
No.320308
>>320285
手札がドドしかないのがな。

バルデス◆d9kzVwybQE
No.320307
ののさんやめろって
ののさんいなかったらチーム消滅してたかもしれないのになに言ってるんだ?

ああ
No.320306
ただただ下手くそ

ああ
No.320305
ロペス
チャナ、小柏
柳、宮澤、駒井、ルーカス
福森、岡村、田中
菅さん

でよくね?

ああ
No.320304
男性
負けてない分、じわりじわり中位との差が縮まる!

ああ
No.320303
>>320289
仙台戦のジェイは入らん

ああ
No.320302
菅野、宮沢よく抑えた。前線で一点取って欲しかった。強風の中、引き分けが妥当なゲームだった。次頑張ろ!

ああ
No.320301
男性
今日の驚き

柳が守備専門かと思っていたが案外攻撃にも参加して相手ゴール前まで何度も顔出していたのがいい意味で驚いた。

ああ
No.320300
ロペスが枠を外しすぎ。金子はシュート練習しろ。

ロペス
No.320299
男性
ガブに期待するしかないな
早々に出番来そう

もんもん
No.320298
レギュラー組とサブ組の温度差半端なさそう

どんな情けない試合してもメンバー固定なんだから
レギュラー組は安心して毎日過ごせるね^_^^_^

前へ次へ
↩TOPに戻る