過去ログ倉庫

サイタマ
No.324349
ジェイが入ってからだいぶ変わったね。
ロペスもチャンスをしっかり決めてくれた。
そして最後よくしっかり締めてくれた。
色々言いたいことあるけどとにかくアウェーで勝ち点3持ち帰ったことはでかい。

よす
No.324348
ミシャ上機嫌?笑

ああ
No.324347
男性
暑いなかでの戦い、前半体力温存後半勝負みたいな感じ。今日の戦いかたナイス 一週間休んで、さあ川崎戦勝って勢い付けたいネ 

あいう
No.324346
ミシャ、ハワイて………。

アント 
No.324345
男性
おっ
ミシャ饒舌!

ああ
No.324344
降格4チームのうち、3チームは、仙台、横FC、徳島になりそう。

ああ
No.324343
もう内地は暑いんだからサウナスーツ着て練習しなよ

ああ
No.324342
川崎戦は勝つというよりロペスの得点王維持くらいの軽い気持ちで望める。どこも勝ててないんだからうちが勝てるわけない。勝てたらラッキー!くらいに楽しく見れる。

ああ
No.324341
さあ、フェルスタッペンに頑張ってもらおう!

なか
No.324340
昨シーズンのこともあるから、川崎はとことん潰しに来るだろうな。恐ろしいわ〜

なお
No.324339
男性 20歳
負けてフラストレーション溜まってアウェイに来るな的な発言は救いようがない

ああ
No.324338
前半終了時に、ミシャ解任、解任、言ってた人、どうですか?帰国しろとか、ふざけた奴も居たな。

ああ
No.324337
男性
残留じゃない、降格争いとおさらばだった
最悪の間違いしてすみません...

ああ
No.324336
男性
川崎はもう開き直って望めるから逆にいいな
怪我さえしなければいいや
それよりその後の清水、柏戦が重要
これらに勝てば残留とはおさらばできるはず

ああ
No.324335
相手の終盤のパワープレーとセットプレー対策に大八というオプションを持っていられたのがデカい。

前へ次へ
↩TOPに戻る