過去ログ倉庫

ああ
No.334425
ロペス移籍はやはり移籍金を考慮すると飛ばしじゃない事を願うけど…

そもそも中国、中東は飛ばし記事少ないイメージなんだよな。
外国人は日本に拘る理由も少ないし

ああ
No.334424
男性
いやいや!何億円もの買い物するのに「表面的な得点王」だけの数字しか見てない訳ないでしょ

ああ
No.334423
またイケメンが増えるのかー…
最高です。

ああ
No.334422
江坂マジでほしい、興梠無理だろうから。

北狐
No.334421
男性
ロペスの移籍話しはビックリ。
ガセかもしれないし、本当ならロペスの気持ちを尊重したいですね!!
ロペス個人的の技術によるゴールもあるけど、やっぱりチームメンバーとの協力による得点が大きいと個人的に思っています。
もし、移籍してしまったらフロントさん補強お願いします。

ああ
No.334420
ロペス、日本国内だったらデータ取得も容易なだけに「いやどうせPKばっかでしょ」と思われてるけど
海外クラブなら日本のデータを取りにくいから表面的な「得点王」だけの評価が先行すると思う。
なので高値で売れると思う。
今オフに入ってしまったら移籍金が0となり、本人への高値の給料のオファーだけで移籍されてしまう。
移籍金が高い今のうちに売っておきたいと思うよね

ああ
No.334419
男性
>>11:47
柏の6番がいるからギリギリオンサイドにかと思いました。

ああ
No.334418
札幌板はいつ見ても面白いなぁ

ああ
No.334417
柏の選手の右足が残ってましたよ

ああ
No.334416
11:42
そうなんや
ありがとう勉強になりました😊

ああ
No.334415
男性
ところでさ、昨日の1点目ってオフサイド臭くね?
青木から小柏へのグラウンダークロスのことじゃなくて高嶺から青木への縦のスルーのことだけど

ま、向こうのPK獲得がむしろ青木にぶつかってきてこけたのと相殺かなと自分は思ってるけど

ああ
No.334414
来年フリーで移籍するよりは良いタイミングかもしれないね

ああ
No.334413
熱烈な青木ファンいて草

ああ
No.334412
↓落ち着け!!

ああ
No.334411
それより昨日の試合の話しようよ!青木は変態的に上手い!

前へ次へ
↩TOPに戻る