過去ログ倉庫

ああ
No.336095
あっそうだね 無料の日だね

ああ
No.336094
マリノスはセカンドレグの頃には監督変わるの?

ああ
No.336093
もうここまで来ると本当にガブリエルは戦力になってないのかもな

ああ
No.336092
今日bsスカパーって、無料でみれるかんじ?

ああ
No.336091
横鞠に比べるとうちの選手層って薄いな。
後半にオナイウと天野と水沼来たら怖すぎるわ。

札樽
No.336090
スタメン出ましたねー
ロペスは移籍なのかな?

ああ
No.336089
マリノス強そう…

ああ
No.336088
もしロペスが残留して
得点が伸び悩んでも
あの時高値で売っとけば良かったなんて
言わないで下さいね
選手が可哀想だから

ああ
No.336087
荒野スタメンきちゃーーー

ふね
No.336086
マリノスガチメンだな

ああ
No.336085
話ぶった切って申し訳無いけど、ドーレ君店鳥就任記念福袋てユニ入ってる可能性ありそうですかね?

ああ
No.336084
スカパーオンデマンド、スマホ繋がるがテレビダメ

ああ
No.336083
また決勝行きたいな〜
あの雰囲気本当にコンサ人生でFC東京戦、千葉戦超えて過去最高だったな

今年は決勝行っても埼スタみたいな熱気出せそうに無いけど、今日は勝ちましょう!!!

ああ
No.336082
今日前線からマンツーマンで行く感じ?

ああ
No.336081
スマホでは繋がりますね

前へ次へ
↩TOPに戻る