ああ 2021/06/06 10:57 iPhone ios14.6 No.336088 もしロペスが残留して 得点が伸び悩んでも あの時高値で売っとけば良かったなんて 言わないで下さいね 選手が可哀想だから
ああ 2021/06/06 10:26 iPhone ios14.6 No.336083 また決勝行きたいな〜 あの雰囲気本当にコンサ人生でFC東京戦、千葉戦超えて過去最高だったな 今年は決勝行っても埼スタみたいな熱気出せそうに無いけど、今日は勝ちましょう!!!