過去ログ倉庫

だにるそん
No.337709
ソニー仙台さんはかつて札幌が今野を強奪した因縁・・・もといご縁があるんですね。

ああ
No.337708
アマチュアに3失点もしてるのうちだけだぞ笑

oh!
No.337707
男性
あ、これ追いつかれるね

ああ
No.337706
小次郎は昨年で見切ったけど、2年目の今年も少し期待してた。J2でも無理。とうやはホンダでも控えなんだから。小野はフリーキックだけ。俺が監督なら小次郎、とうや、小野を交代させるね。普通に安定する

ああ
No.337705
ヒロム準備(?)

ああ
No.337704
ソンユンはたしか来年の秋だよね?

ああ
No.337703
札幌VSソニー =4:3

ああ
No.337702
うわーホンダ追いつかれた

ああ
No.337701
CPH1943
大丈夫、君は監督じゃ無いから

ああ
No.337700
天皇杯でググれば全カードのスコアくらい見られるだろ
毎年のことだし聞く暇あるなら検索した方が早いよ

oh!
No.337699
男性
追い上げられてる?

ああ
No.337698
男性
小次郎あるんじゃない??知らんけどw
欲しいところないなら、そのまま首でいいでしょ。
点取られてしょぼくれる癖があるキーパーは、一番ダメ。

ああ
No.337697
超望遠鏡で小次郎をマンマークチェックしてるから、状況がわかるのだろう

ああ
No.337696
小次郎は昨年で見切ったけど、2年目の今年も少し期待してた。J2でも無理。とうやはホンダでも控えなんだから。小野はフリーキックだけ。俺が監督なら小次郎、とうや、小野を交代させるね。普通に安定する

oh!
No.337695
男性
すんません
いま復帰したのですが
スコアどうなってますか?

前へ次へ
↩TOPに戻る