過去ログ倉庫

とん
No.348627
青木クールだよな

ああ
No.348626
さらっとばか上手いトラップをする青木

ああ
No.348625
またやったか?山本

あか
No.348624
プレー続けたのに、カード出すの⁉︎

ああ
No.348623
アドバンテージで流された場合ってカードないんじゃないんでしたっけ?どなたか教えていただけませんか?あまり理解してなくてすいません

ああ
No.348622
ん?カードってファールした時に笛をふくんじゃなかった?

ああ
No.348621
うちも荒くなってきたなあー

ああ
No.348620
カキタってすぐ痛がるな。デカイのに

あいう
No.348619
神風になるっ!

ああ
No.348618
万が一負けたら今日の主審は走裕介だったと思う事にする。

ああ
No.348617
青木いい

ああ
No.348616
恩返し弾とかいらないからな

ああ
No.348615
せいやお帰り!

千葉在住サポ
No.348614
男性
藤田ー
今日は活躍しないで…

ああ
No.348613
髪短いと一瞬わからんなw

前へ次へ
↩TOPに戻る