過去ログ倉庫

ああ
No.358407
パスが繋がるようになってきた。
ミシャのスタメンを変えた方が良いのかもね。

ああ
No.358406
だからなりすましだって言ってるじゃん
馬鹿なの?

ああ
No.358405
川崎と合併しちゃいたい

ああ 
No.358404
クソみたいな試合。
全く面白くない。

コンササポ
No.358403
ガンバサポがガンバサポ語って煽りにくるわけないだろ…

大阪
No.358402
荒いとダメなんですか?とか開き直ってて草

ああ
No.358401
この休みにホント何やっていたのかしら?

ああ
No.358400
プレーは荒い札幌とサポの発言が荒い大阪

ああ
No.358399
サッカーしようぜサッカーな

ああ
No.358398
男性
リーグ後半戦この調子じゃ降格もあるな。

ああ
No.358397
ミシャの戦術は時代遅れ

no
No.358396
これは点取れるフォワードの補強が必要ですね

ああ
No.358395
荒いとダメなんですか?

ああ
No.358394
荒いのはすごく申し訳ない気持ちだけど、ガンバサポーターに勝ち点あざっす!とか言われたらさすがに腹立つわ。笑 コロナの特例で本当は不戦敗のはずが強行で試合を開催したこと忘れないでほしいわ。。

あか
No.358393
弱いし荒い

前へ次へ
↩TOPに戻る