過去ログ倉庫

審判クソ
No.358362
お前ら荒すぎやろ!まあ審判が悪いんやけど

ああ
No.358361
なんか文句だけ言いたい人がいるみたいだな
何でもかんでもラフプレーって笑

もっさ
No.358360
いやー見ててしんどいサッカー。

ああ
No.358359
なんか言われてみたらガンバの都合でせっかくの中断期間の暑い時期に試合ずらしてるのにここまでブーブー言われる筋合いがないとも思ってきた、ガンバ(のサポ)ムカつくならせめて追いついてくれ

オクタン
No.358358
弱すぎんだよまじで
やる気あんの?

コンササポ
No.358357
暴力サッカーしても勝ったら正義!

ああ
No.358356
男性
札幌って田舎のヤンキーみたいなやつ多いな。だから荒いのか。しかも弱ェーし。残念だな。

ああ
No.358355
試合後はこんなチームに拍手なんか絶対しない

しょぼん
No.358354
こうげきてきさっかーはくさ

ああ
No.358353
ナイスラフプレー!
もうやけくそだ!

ああ
No.358352
倉田がくらった

ああ
No.358351
ラフプレーばっかだな本当

ああ
No.358350
なんか得点の匂いがまったくないんですけど

ごんのすけ
No.358349
あんまりネガティブな事書くの好きじゃないけど…こんなサッカーやってたら、8月全敗して、尻に火がつきそうだな。。。
この先は浦和に東京、大分(敵地)、川崎や名古屋だよ。
今日のサッカーじゃ勝てる気しない。

ああ
No.358348
☆いかいけ 2021/07/30 19:28 (iPhone ios14.7.1)
良いぞもっといけラフプレーだぁ!!

良くない

前へ次へ
↩TOPに戻る