過去ログ倉庫

ああ
No.373943
ミシャの言い訳タイム

ああ
No.373942
1失点目は高嶺が緩いのもあるけど駒井も悪いわ。

ああ
No.373941
男性
コンサの選手って普段どんな練習してるんだろう
守備練習してないのは分かるけど、多分シュート練習もしてないんだろうな

ああ
No.373940
関東道産子って東京だろ?

ああ
No.373939
ミシャって調子が下り坂になるとお手上げになるね
前半戦で停滞してた時と何も変わらない

この修正能力の無さは監督として致命的な弱点
1からチームを構築する能力はピカイチだか、作り上げた先のプランが何もない

アンデルソン
No.373938
男性 川崎戦
試合は0-2で負けたけど
前半は互角以上の内容だったと
思うよ。ただ課題は決定力不足。
補強がないのであれば練習しかない

そもそも川崎が連敗する訳がない
自分達のサッカーは出来たと思うよ。

ああ
No.373937
イデアリストのミシャでは
いつまで経っても同じだね。

ああ
No.373936
今日の川崎は全然強くないだろう

しょぼん
No.373935
これで相手川崎だからとかいう奴は頭悪い
あんだけ打って入らないの単純に下手

あああ
No.373934
2点負けてて最後のカードが柳とドドって攻めの選手層薄すぎっしょ、これでミランまでビミョーだったら絶望

ああ
No.373933
カレーパンだのヒッピーキターー😂

ああ
No.373932
今日ガブ出るかなぁ

みや
No.373931
社長、フロント。
サポ減るよ本当に。なんの魅力もないよ、今。

ああ
No.373930
恥じる事はない
川崎は強過ぎた

ああ
No.373929
この戦力でこんだけやれてんのによくミシャの批判できるなと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る