過去ログ倉庫

ああ
No.373928
最後の時間の使い方なんて勝ってるチームがやる事だからね。負けてるチームがする事じゃないよ

ああ
No.373927
今日は先に点を取れなかったのがすべて。高嶺は経験値上げていけば、宮沢みたくなれそう。深井早く帰ってきてくれ。チャナはまだ状態上がってない。ルヴァン頑張ろう。

ああ
No.373926

☆ああ 2021/08/28 15:56 (iPhone ios14.7.1)
☆ぴーすけ 2021/08/28 15:53 (S6-KC)
負け試合になると
昔から応援してる俺から言わせてもらうけど
今ここに残留してることが奇跡だからー

って言うやついるけど過去は過去
今は今じゃねーのか?


激しく同感。
学生の親の部活感覚で観てるんだろうね。
そんなこといつまでも言ってるからこんなんなんだろうな。もうJ1に何年も残留してんのにね。

川崎ですらJ1定着から12年も初優勝にかかったのご存じない?


優勝しろなんて言ってねーよ。
せめて上位進出目指して戦えって。
今日の試合からそういう気持ちとか感じたか?
俺は感じなかったけど

赤と黒が人生
No.373925
男性 22歳
もう真ん中大八で心中してくれないかな。ACLは無理だし、もうDF軽視やめて欲しい。

ああ
No.373924
どう考えても福森、駒井、荒野。
こいつらはチームの役に立たんくせに
相手に勝利のキッカケを作る

ああ
No.373923
失点はある程度許容してでもそれ以上天気を取る事にあくまで拘るなら決定機は確実に決める必要がある。

あまりにも決めれなさすぎる。
週明けにはミラン合流するがそれ以降前線はベンチ、ベンチ外が定位置になる選手が確実に出てくるわけです。
まぁ各々チャンスは十分もらえたはず。これで出場時間がなくなっても仕方ないでしょう。チャンスを物に出来ない己が悪いわけですから。
それが誰になるか。候補は何人かいるでしょうが頑張って這い上がって下さい。
新加入ミランに期待します。

さし
No.373922
ミシャ「安い失点」
→本職CBがいない・使わない

ミシャ「最後の精度」
→本職FWはジェイ1枚

そらあかんわ

赤黒
No.373921
本当もう監督替えて欲しい。
これまでの功績は感謝してる。
でももう限界。
ここまで綺麗に上位チームに勝てないのはやっぱり力不足。

あいう
No.373920
前半での失点数
F東京 2
大分 1
名古屋 2
川崎 2
これで1勝1分2敗ならよしとせんきゃならん
にしても全然修正されないのはダメだろ

ああ
No.373919
こういう失点よくみるけど
ミシャはどう思ってるのか何を考えてるのか知りたい

関東道産子
No.373918
は〜また負けた😓時間が経つほどゴールの匂いがしなくなって、名古屋戦のリプレイ見てるみたいでした。
また懲りずに他所に出没します。皆さんお疲れでした👋

自陣でPK献上
No.373917
ミラン次第だけどたった1人の外国人補強選手に期待しなきゃいけない状態になってる時点で戦力のやりくりもミスってる
ロペスの移籍が確定した時点で何ヶ月かかってんだよ

それに、ミシャ体制の時点で守備の改善は諦めてるけど攻撃全振りしといてあのウンコシュート連発と簡単に倒れるのは訳分からんって(笑)

ビジュ
No.373916
男性 45歳
宮澤キャプテンの頭にぶつけて脳震盪起こさせたやつが戦犯だよ。

ああ
No.373915
チンタラドーレさっぽこ

ドーレ 
No.373914
男性
荒野とトドは一回レンタル出すべき

前へ次へ
↩TOPに戻る