ああ 2021/08/28 16:00 iPhone ios14.7.1 No.373927 今日は先に点を取れなかったのがすべて。高嶺は経験値上げていけば、宮沢みたくなれそう。深井早く帰ってきてくれ。チャナはまだ状態上がってない。ルヴァン頑張ろう。
ああ 2021/08/28 16:00 iPhone ios14.6 No.373926 ☆ああ 2021/08/28 15:56 (iPhone ios14.7.1) ☆ぴーすけ 2021/08/28 15:53 (S6-KC) 負け試合になると 昔から応援してる俺から言わせてもらうけど 今ここに残留してることが奇跡だからー って言うやついるけど過去は過去 今は今じゃねーのか? 激しく同感。 学生の親の部活感覚で観てるんだろうね。 そんなこといつまでも言ってるからこんなんなんだろうな。もうJ1に何年も残留してんのにね。 川崎ですらJ1定着から12年も初優勝にかかったのご存じない? 優勝しろなんて言ってねーよ。 せめて上位進出目指して戦えって。 今日の試合からそういう気持ちとか感じたか? 俺は感じなかったけど
ああ 2021/08/28 16:00 iPhone ios14.7.1 No.373923 失点はある程度許容してでもそれ以上天気を取る事にあくまで拘るなら決定機は確実に決める必要がある。 あまりにも決めれなさすぎる。 週明けにはミラン合流するがそれ以降前線はベンチ、ベンチ外が定位置になる選手が確実に出てくるわけです。 まぁ各々チャンスは十分もらえたはず。これで出場時間がなくなっても仕方ないでしょう。チャンスを物に出来ない己が悪いわけですから。 それが誰になるか。候補は何人かいるでしょうが頑張って這い上がって下さい。 新加入ミランに期待します。
赤黒 2021/08/28 16:00 iPhone ios14.7.1 No.373921 本当もう監督替えて欲しい。 これまでの功績は感謝してる。 でももう限界。 ここまで綺麗に上位チームに勝てないのはやっぱり力不足。
あいう 2021/08/28 15:59 ASUS_X01AD No.373920 前半での失点数 F東京 2 大分 1 名古屋 2 川崎 2 これで1勝1分2敗ならよしとせんきゃならん にしても全然修正されないのはダメだろ
関東道産子 2021/08/28 15:59 706SH No.373918 は〜また負けた😓時間が経つほどゴールの匂いがしなくなって、名古屋戦のリプレイ見てるみたいでした。 また懲りずに他所に出没します。皆さんお疲れでした👋
自陣でPK献上 2021/08/28 15:59 SO-41A No.373917 ミラン次第だけどたった1人の外国人補強選手に期待しなきゃいけない状態になってる時点で戦力のやりくりもミスってる ロペスの移籍が確定した時点で何ヶ月かかってんだよ それに、ミシャ体制の時点で守備の改善は諦めてるけど攻撃全振りしといてあのウンコシュート連発と簡単に倒れるのは訳分からんって(笑)