ああ 2021/09/08 21:08 Safari No.379802 いい加減に守備に手をつけないのか? 攻撃バリエーションを増やさないのか? 選手の組み合わせは考えないのか? セットプレーを改善しようとしないのか? 疑問ばかりの試合だった 土曜の試合をジックリ見させてもらうぞ、ミシャ
ぷーやん 2021/09/08 21:08 SO-01M No.379801 今日の失点を キーパーの責任にするのは厳しすぎる。 1.2点目はノーチャンスだし、3点目も高嶺がブラインドでその真横から来てるのを反応できるわけない。 シュートからゴールまで、1秒以内なんだから。
ミネソタ 2021/09/08 21:07 SC-02L No.379795 今日は何を見せられたんだ。 ドドがジェイに対して「サポート!」って叫んだシーン。 悲しくなったよ。直接決める場面だろ。 回りが見えてない証拠。迫力はあるかも知れんがただ走り回ってる感じ。 すいません😢⤵️⤵️いつもは批判しないんですけどね。
ああ 2021/09/08 21:07 iPhone ios14.7.1 No.379794 何度も言うけどCBにボランチは舐めすぎ ビルドアップ重要って言うけど意味のないパス回しやんけ たなしゅんは縦パスバンバン入れるから良い
SEGA 2021/09/08 21:07 iPhone ios14.7 No.379789 男性 去年の全く勝てなかった時期と同じ轍を踏んでる感じ。そういう意味では次節で引き分けに持ち込んで少し休ませる事に気持ち集中させた方いいかもな。