過去ログ倉庫

ああ
No.379802
いい加減に守備に手をつけないのか?
攻撃バリエーションを増やさないのか?
選手の組み合わせは考えないのか?
セットプレーを改善しようとしないのか?

疑問ばかりの試合だった
土曜の試合をジックリ見させてもらうぞ、ミシャ

ぷーやん
No.379801
今日の失点を
キーパーの責任にするのは厳しすぎる。
1.2点目はノーチャンスだし、3点目も高嶺がブラインドでその真横から来てるのを反応できるわけない。
シュートからゴールまで、1秒以内なんだから。

ああ
No.379800
これで中2日でアウェイ辛すぎるな
駿汰、駒井、金子はずっと出てるのにタフだね
少し休ませてあげてほしいよ

オクタン
No.379799
ここ最近のフロントは少し納得できないとこ多いな
ミンテ中野出した時にかなり出すなよって思ったわ

研修生No33
No.379798
コネコネポンポンサッカーで8000万
どうしようもないな。

ペイ
No.379797
ジェイのTwitterに注目。

ああ
No.379796
てかそもそも勝っても最近はそんなに喜べん

ミネソタ
No.379795
今日は何を見せられたんだ。

ドドがジェイに対して「サポート!」って叫んだシーン。
悲しくなったよ。直接決める場面だろ。
回りが見えてない証拠。迫力はあるかも知れんがただ走り回ってる感じ。

すいません😢⤵️⤵️いつもは批判しないんですけどね。

ああ
No.379794
何度も言うけどCBにボランチは舐めすぎ
ビルドアップ重要って言うけど意味のないパス回しやんけ
たなしゅんは縦パスバンバン入れるから良い

ああ
No.379793
コンサに攻撃力なんかないですよ
セレッソ監督さん

サッカーの目的とは?
No.379792
勝つ事ですか?
綺麗なサッカーすることですか?

ああ
No.379791
男性
狂ったようにセットプレー練習しろ

サンコ
No.379790
アイデアがなさすぎる
ただ同じパターンを繰り返すだけ

SEGA
No.379789
男性
去年の全く勝てなかった時期と同じ轍を踏んでる感じ。そういう意味では次節で引き分けに持ち込んで少し休ませる事に気持ち集中させた方いいかもな。

ああ
No.379788
一桁順位から遠のいてくな…。

前へ次へ
↩TOPに戻る