ああ 2021/10/24 15:47 iPhone ios14.8 No.395626 もうちょっと考えて書けないかな? 福岡が荒いんじゃなくてファンマが荒いんでしょ。チーム全体のことを荒いって言わない方が良いよ。だって札幌荒いって言われたら嫌でしょ