過去ログ倉庫

ああ 
No.395634
田中の自作自演www

千葉在住サポ
No.395633
男性
駿太ナイス‼️

ああ
No.395632
ここでやられないのは、まだツキがあるのかな。。

ああ
No.395631
男性
引いた相手本当に崩さないな

あいう
No.395630
あぶねー

ぽん
No.395629
駿太ナイス!

ああ
No.395628
ディフェンス全員一歩遅いな

よす
No.395627
ナイスしゅんた!

ああ
No.395626
もうちょっと考えて書けないかな?
福岡が荒いんじゃなくてファンマが荒いんでしょ。チーム全体のことを荒いって言わない方が良いよ。だって札幌荒いって言われたら嫌でしょ

ああ
No.395625
福岡はサッカーを履き違えてるわ。
鳥栖といい。

ああ
No.395624
どっちが上と言うよりケースバイケースでどう攻めて行くかでも変わると思うけどな

北の男
No.395623
男性 25歳歳
福岡ってこんな荒いの

梟君
No.395622
本当に凄いよな。。。血出てるのにサッカーやるんだもん。昔の宮澤選手のフェイスガードと言い、プロって本当にすごい。

よす
No.395621
面白いクロス

ああ
No.395620
序列って、ドド>ミランなのか??

一体、何のためにミランを獲得したんだ??

前へ次へ
↩TOPに戻る