ああ 2021/11/28 08:24 iPhone ios15.1.1 No.405238 記事は可能性が高まったって記者の主観 飛ばし記事だよ オファーしてないのにオファーしたって記事も毎年あるし話し半分に聞いた方がいいよ もちろん正確な記事もあるけど そもそもメディアは信用ならん クラブやjリーグの公式発表が全て
ああ 2021/11/28 08:22 iPhone ios14.8.1 No.405237 金子が神戸?! 給料上がって、スター選手とプレーできて、ACL出れてって条件は文句なし。 でも移籍するなら、あなたは海外に行くべき選手だよ。
夢見る猫渕さん 2021/11/28 08:20 SC-01K No.405234 男性 43歳 見送り ジェイの旅立ちを空港まで見送った方は居ますか? 私は仕事で函館に居るので、見送れなく残念な気分です。 サッポロの為に頑張ってくれたジェイが居ないと思うと、とても残念な気持ちです。母国で家族とゆっくり過ごしてもらいたい。いつか、またサッポロに帰ってきてほしいな。
ああ 2021/11/28 08:14 iPhone ios15.1.1 No.405231 大卒3人組は既に夏にオファー受けて断ってるからね その後の活躍も良かったから 冬も確実にオファー来るでしょ 出る選手もいれば来る選手もいる 新陳代謝をして、どんどんクラブが 大きくそして強くなってくれればいい
ああ 2021/11/28 08:13 iPhone ios15.1 No.405229 まだ一年目だし若手に多額の移籍金設定してるだろうからそれだけが救いだな 使えない助っ人で金無駄にせずきっちり補強に使って欲しいな