過去ログ倉庫

ああ
No.405243
金子とミシャ

ああ
No.405242
金子の移籍金で武蔵帰ってきたらいいな〜

ああ
No.405241
また武蔵の時みたいに金子が神戸から次のチームに移籍したら何割かこっちに入る条項とか付けられないんだろうか

ああ
No.405240
公式以外の情報なんてわかっててみんな踊ってるんだよ

ああ
No.405239
金子が残るか、金が残るか

ああ
No.405238
記事は可能性が高まったって記者の主観
飛ばし記事だよ
オファーしてないのにオファーしたって記事も毎年あるし話し半分に聞いた方がいいよ
もちろん正確な記事もあるけど
そもそもメディアは信用ならん
クラブやjリーグの公式発表が全て

ああ
No.405237
金子が神戸?!
給料上がって、スター選手とプレーできて、ACL出れてって条件は文句なし。
でも移籍するなら、あなたは海外に行くべき選手だよ。

ああ
No.405236
金子オツカレ。
移籍金でフリエの松尾に来てもらうべ!

イケダ
No.405235
男性 35歳
高嶺のボディーフェイントに毎回引っ掛かる俺。

夢見る猫渕さん
No.405234
男性 43歳 見送り
ジェイの旅立ちを空港まで見送った方は居ますか?
私は仕事で函館に居るので、見送れなく残念な気分です。
サッポロの為に頑張ってくれたジェイが居ないと思うと、とても残念な気持ちです。母国で家族とゆっくり過ごしてもらいたい。いつか、またサッポロに帰ってきてほしいな。

ああ 
No.405233
神戸なんて海外から帰った時に行けばいい。

ああ
No.405232
金子、将来ベルギーリーグあたり行きそうな感じ。

ああ
No.405231
大卒3人組は既に夏にオファー受けて断ってるからね
その後の活躍も良かったから
冬も確実にオファー来るでしょ

出る選手もいれば来る選手もいる
新陳代謝をして、どんどんクラブが
大きくそして強くなってくれればいい

ああ
No.405230
水戸の松崎を補強しよう!

ああ
No.405229
まだ一年目だし若手に多額の移籍金設定してるだろうからそれだけが救いだな
使えない助っ人で金無駄にせずきっちり補強に使って欲しいな

前へ次へ
↩TOPに戻る