過去ログ倉庫

ああ
No.407013
今このチームから出るのはリスクしか無いと思う
川崎やマリノスならいざ知らずうちより下のチームに移籍する意味がわからん

ああ
No.407012
ティーラトンガラタサライへの移籍消滅って記事あったよ

ああ
No.407011
ミカエルはオファーしてないの判明してるから書かなくていいよ

ああ
No.407010
始まったセレッソ劇場www
いつからセレッソに目つけられるようになったんや?

ああ
No.407009
菅にオファー来てるぜ!ティーラトン獲得かもしれないぜ!
って書きに来たら既に書かれてた件

ああ
No.407008
とにかく出すならその分、いやそれ以上に選手取らないと。今季は層が薄すぎて2、3人怪我しただけでまともに交代すらできなかったのにこれ以上減ったらほんまに来季やばいぞ。

ああ
No.407007
ミカエルが来たら相当大型補強になるね。
チームもオファーしてるみたいだからこれは相当期待したい。
ジェイ初年度とかダヴィ以来の久々のエースストライカーかな

ああ
No.407006
まだオファー段階なのに退団の可能性が高いっておかしくない??
菅の髪色見てみなよ。

鳥野菜
No.407005
男性 ティーラトン
ティーラトンはガラタサライでしょ?
札幌にはこないでしょ。

ああ
No.407004
前から言ってる通りだけど、菅にも大きなオファー来てる。
出て行く可能性高いんじゃないか。
チームもその分大金が入ってくるから編成考えないとね。

ああ
No.407003
大丈夫。菅は行かない

ああ
No.407002
チャナいるしティーラトン来る可能性あるかもしれんけど菅ちゃん移籍とか悲しすぎだろー

ああ
No.407001
金子の次は菅かよー

さぽろ
No.407000
マリノスは永戸獲得らしいけど?中山はいろんなポジション出来るから関係なく獲るかもしれんけど

ああ
No.406999
ただの噂だが
マリノスはティーラトン退団で中山雄太獲得の噂、札幌は菅退団でティーラトン獲得の噂

前へ次へ
↩TOPに戻る