ああ 2021/12/06 05:25 iPhone ios15.1 No.407509 菅ちゃん https://news.yahoo.co.jp/articles/c0c38af1e801db584c7f56aaf45f757921d9efa9
ああ 2021/12/06 05:25 iPhone ios15.1 No.407507 興梠 https://news.yahoo.co.jp/articles/d69ede566dae03a6aace0981538e0f2daaa474b4
ああ■ 2021/12/06 05:13 iPhone ios15.1 No.407504 男性 消費税率アップ時の街中の一般市民インタビューみたいに高齢化社会だから仕方ないとか答えている物分かりの良過ぎる良識ある人ぶっだ奴多いけど、ノノ社長と同等以上の人は居ない。 ノノ社長前まではJ1に上がってもすぐ降格、J2が定位置だったんから。来季はJ1残留争いすることになるような不安しかないけど
ああ 2021/12/06 04:53 S5-SH No.407500 野々村さんより優秀な社長はそう簡単には見つからないだろう。 経営戦略的にもニトリのような大きな企業の傘下にしてもらえるように企業を探した方が安全そう。
むぎゅとろ 2021/12/06 04:51 iPhone ios15.1.1 No.407499 野々村社長だけではないが居なければ今の札幌は確実になかった。 過去に札幌にいた人がチェアマンになったんじゃない。現在の札幌を評価しチェアマンになった。 チームとしては不安も大きいけど胸を張って誇れる事なんじゃないかな。 選手だけじゃないクラブとして札幌がステップアップしてる気がします。 社長!ありがとうございました!
はなもげら 2021/12/06 04:38 iPhone ios15.1 No.407497 驚いた、社長 まずは驚き、次に心配が来た でもこの決断に怒りを向けるのは なにか違う気がするよ いずれ戻ってきてもらいたい