過去ログ倉庫

ああ
No.407511
男性
新聞の方に金子残留あるらしいです!

ああ
No.407510
夏の移籍断りの時だって生涯浦和愛みたいな事をコメントしてたのに
来るはずないと思うんだよな 興梠

ああ
No.407509
菅ちゃん
https://news.yahoo.co.jp/articles/c0c38af1e801db584c7f56aaf45f757921d9efa9

あああ
No.407508
なんか金子の記事出ました?

ああ
No.407507
興梠
https://news.yahoo.co.jp/articles/d69ede566dae03a6aace0981538e0f2daaa474b4

コン
No.407506
男性 22歳
金子ーーーー😍😍😍😍😍😍😍😍

ああ
No.407505
駒井どの記事にどんな反応してたの?

ああ 
No.407504
男性
消費税率アップ時の街中の一般市民インタビューみたいに高齢化社会だから仕方ないとか答えている物分かりの良過ぎる良識ある人ぶっだ奴多いけど、ノノ社長と同等以上の人は居ない。
ノノ社長前まではJ1に上がってもすぐ降格、J2が定位置だったんから。来季はJ1残留争いすることになるような不安しかないけど

宮の沢
No.407503
菅札幌残留へ

クラブ愛で残留決断とのこと

スポーツ報知より

よかった!菅来年も頼むよ!


ああ
No.407502
新チェアマン内定の野々村芳和氏…コロナ楽観視せずリーグに進言、ノストラダムスならぬ「野々村ダムス」

ああ
No.407501
札幌、浦和FW興梠慎三を獲得へ ペトロヴィッチ監督と再タッグなるか

ああ
No.407500
野々村さんより優秀な社長はそう簡単には見つからないだろう。
経営戦略的にもニトリのような大きな企業の傘下にしてもらえるように企業を探した方が安全そう。

むぎゅとろ
No.407499
野々村社長だけではないが居なければ今の札幌は確実になかった。

過去に札幌にいた人がチェアマンになったんじゃない。現在の札幌を評価しチェアマンになった。

チームとしては不安も大きいけど胸を張って誇れる事なんじゃないかな。

選手だけじゃないクラブとして札幌がステップアップしてる気がします。

社長!ありがとうございました!

室蘭のK
No.407498
男性 43歳
Jリーグそのものが駄目になったら札幌どうこうではないからね
社長ならやってくれるさ

はなもげら
No.407497
驚いた、社長
まずは驚き、次に心配が来た

でもこの決断に怒りを向けるのは
なにか違う気がするよ

いずれ戻ってきてもらいたい

前へ次へ
↩TOPに戻る