過去ログ倉庫

ああ
No.407466
野々村社長😢

ああ
No.407465
野々村さんチェアマン?

ああ
No.407464
☆ああ 2021/12/05 11:15 (iPhone ios15.1)
確かに菅残留ですね。
にしても獲得オファー提示と残留確定の話が同日で出るのも極めて珍しいですな(笑)
普通は即決で断る場合は記事にすらならないんですが。まぁ取り敢えず良かったです!

松尾の話は頻繁に出ますが札幌も動いてるんですかね?まぁ争奪戦に発展する選手なのでないとは思いますがサウロミネイロ、瀬古も含めてFC横浜の選手達は質が高い!
超いいね24

FC横浜ってどこのチーム?流石に相手チームの名前くらい間違いるのは失礼だよ。

横浜FCだよ。

ああ
No.407463
来年はわからないけど、今年はU-21先発出場ルールは適用されてないよ。

ああ
No.407462
セレッソのスポンサー
☆ああ 2021/12/05 19:41 (iPhone ios15.0.2)
コンサドーレのスポンサーは、いしやという北海道の企業でしょ?

日ハムって、北海道になんの縁のゆかりもないよね?
ただ商業目的で来た日ハムが、いつのまにか北海道といえば日ハムみたいになってるのは気に食わん。
しかも、なぜかセレッソはコンサの主力をよく取ろうとするし。
超いいね33

日ハムは多少北海道の食卓で貢献しているだけだが、胸のヤンマーは農機具という形で北海道には貢献してはいるが、むしろ地元大阪で何処で貢献している気になる。

ああ
No.407461
野々村はバレエを🙆‍♂️踊った。

ああ
No.407460
うちで時間稼ぎが得意なのはドドなのは間違いない!

あの時のドドは1番輝いている!

来シーズンは契約延長してもらえる以上は時間稼ぎ以外でももっと活躍してもらわないと!いつまでも中山元気的な守備の貢献度と時間稼ぎだけでは物足りない!

来シーズンせめて今年の小柏やねこたくくらいは取ってくれよ!ドド!!

ああ
No.407459
男性
移籍金の話でウイイレのやり過ぎって意味わかんない例えだな
その例え使ってみたかった?

rcdei
No.407458
男性 62歳
金子は残留させればさらに来年海外クラブなどから多額の移籍金引き出せる可能性あるのだが、1億で今売るのか、さらに移籍金高騰するのを待つのか。

ああ
No.407457
☆ああ 2021/12/05 20:27 (iPhone ios15.1.1)
セレッソはわかるけど日ハムを叩くのは流石に違うんじゃないか。
超いいね25

セレッソは背中に日ハム背負っている以上、両方とも叩かれるのは当然の話では?

ああ
No.407456
1億が安いって奴はウイイレのやり過ぎ。
普通に金子に1億出してくれるなら充分。

ああ
No.407455
何故大嘉をレンタルに出したがるかわからないんだが…。

来シーズンルヴァンの21歳規定に該当する選手大嘉と西野の2人だけなんだが…。

ルヴァンは決勝以外は最低でも1人は21歳以下の選手を先発させねばならない。

来シーズン満たせるのは01年1月1日産まれ以降の選手!

コンサで満たせるのは2人しかいないだが、ルヴァンのことも少しは考えて欲しい!

あとはユース組だけだよ!

ああ
No.407454
☆室蘭のK 2021/12/05 21:53 (SC-05G)
男性 43歳
単純に取りやすく、よい選手がいる札幌から取ってるだけだと思う
弱体化とか嫌がらせとか違うだろ
そんなみっともないことやらないよ
サッカーに移籍はつきもの
仕方ないが
1つ気になるのは、セレッソに移籍して上手くいった人を見たことない
代表の近道は札幌だと思う
超いいね30

同じ様に仙台が神戸から酷い被害を受けていたのは気のせいか?

仙台→神戸パターンは1番わかりやすい例だと思うが…。

ああ
No.407453
大卒2年目でタダで持ってきた選手が1億になるんやぞ

ああ
No.407452
1億ってウチが決めた額じゃね?
選手を舐めてるクラブってこと?

前へ次へ
↩TOPに戻る