過去ログ倉庫

ああ
No.414856
ベトナム代表
グエンクアンハイは
どうなった

ああ
No.414855
当人が望まないのにうちのフロントが川崎と条件詰めるってことはあるん?

ああ
No.414854
スポンサーの規模もあるだろうけど、やっぱり賞金をコンスタントに稼げるクラブは色んな意味で強いんだな…
ウチがロペス・ルーカス・武蔵とか獲得した時も4位フィニッシュの次年度だったよね
賞金欲しい…

ああ
No.414853
男性
今あえてアジアから補強しても、入国制限でクラブもスポンサーもメリット低いんじゃ。。

ああ
No.414852
ミシャが頭抱えてそう

ああ 
No.414851
まだ個人間では合意してない。在籍も長いし札幌愛で残ってくれると俺は信じてる。

アカ
No.414850
08:24
総崩れってどういう事?
そこまで言うほどかね。

ああ
No.414849
現有戦力が維持できるなら新加入がほかに無くてもいいや。って思ってたけど、チャナが移籍なら話は別。
頼むよ、フロントさん!

でもさぁ、チャナ→慎三さんへのパスとかその逆とか、見てみたかったなぁ。。

ああ
No.414848
ベトナムあたりのスター選手とると予想、あとそこそこビッグネームの10番タイプの助っ人1人とエンリケトレヴィザンがくるとみた。

ああ
No.414847
クラブ間は合意って書いてるけど個人間で拒否すれば。。

ああ
No.414846
良くも悪くもフロントの力が試される時だね。
この先フロントがどのように動くか?
評価はそこからでしょう。

ああ
No.414845
男性
補強を望めば、放出する人が出るのは当然。
それを防ぐには金が必要。

ああ
No.414844
ネタが少ないうちは一回報道出たら荒れるねー掲示板笑笑

ああ
No.414843
最近のフロントは心配よね
四方田やチャナとクラブの芯と言える人材や選手を失った訳だから
加えて社長もいなくなるので不安に思うサポもいるでしょう

それでもリーグは始まるわけで、開幕が待ち遠しい
サッカーはなくならないしコンサもなくならない
俺はある意味、楽観的だ

ああ
No.414842
男性
フロントの動きか。
側面しか見えないからだろうけど、フロントサボってる的な聞こえ方。

前へ次へ
↩TOPに戻る