過去ログ倉庫

ああ
No.417208
☆ああ 2022/01/13 00:25 (Chrome)

私はフロントが迷走してる時が一番辛く感じますね。
対戦相手が昇格なり優勝して辛く感じるのは一時的ですが、フロントがおかしくなった時はしばらく一緒に付き合わなければならない
ウチのフロントは主に補強に関して色々いわれてますが、ここ1〜2年でえらい目にあったチームに比べたらウチのフロントはしっかりしてますよ

ああ
No.417207
もちろんサポの中でもそれぞれ目標設定もあるからギャップできるけどみんなで前向いて応援していこう

ああ
No.417206
☆ああ 2022/01/13 00:23 (iPhone ios15.2)

私も現実的な目標だと思いますし、興梠、小柏ら含めたFW陣が大活躍すれば十分目指せる順位だと思います。

ああ
No.417205
ウチに限ったことじゃないけど、チームを見守って一番辛いなぁと感じるものって何だろう?
・こっちはとっくに降格が決まってるのに対戦相手の優勝や奇跡的残留に立ち会うこと(ウチでいえば08年H鹿島、12年A新潟。大宮でいえば17年A川崎)
・こっちはとっくにJ2残留が決まって普通のJ2下位チームになったのに対戦相手のJ1昇格に立ち会うこと(福岡でいえば14年H松本、讃岐でいえば17年A長崎)

ホームならアウェイサポにジャックされるし、アウェーなら少数しかサポはやってこず完全アウェー状態
その中で相手の歓喜の瞬間を目の当たりにするから当然うらやましいなぁと感じてしまう
野々村抜けて四方田抜けてチャナも抜けて終わりの始まり感が出てきたけど、せめてこういう屈辱的なシーンだけは今後見せないでほしい

ああ
No.417204
男性
0:00
この間の道新のミシャさんのインタビューでは、今年はリーグ戦7位以内、何かタイトル(多分カップ戦)が目標と答えてましたよ。
結構現実的な目標かなと思います。

ああ
No.417203
チャナティップの移籍でドドとガブリエル鼻息荒くしてそう

ああ
No.417202
社会人ならわかると思うけど一度決めたことを全部やり直しってなかなか大変だよね

ああ
No.417201
きっと12月末頃まではチャナ含めで年始に発表する予定で進めていたはず
それがチャナの急な引き抜きによって当初の意思決定が完全に白紙になって改めてゼロベースで、補強すべきかできる選手はいるか夏まで見送るか、とかあらゆる可能性を模索する段階に戻されたんでしょう

その結果、補強しない組織的決定をしたとしたら非難轟々なのは大変けども

ああ 
No.417200
男性
公式発表が遅いのは、やっぱり何かしら理由があるからだろうね。

ああ
No.417199
↓背番号ユニ買ったことなさそう

ああ
No.417198
今年も安定して中位以上を狙いつつ、あわよくば調子良ければACL圏内目指していきたい
最低でも昨季のように残留争いには無縁となるような戦い方をシーズン通してやっていきたい

明言こそしないけどこれが現実的な現場の目標であり遂行すべきタスクだと思う
ってかなんとなくこれっぽいこと言ってるか

前へ次へ
↩TOPに戻る