過去ログ倉庫

ああ
No.418329
西が悪いと書けば擁護されるし承認欲求で叩き続けるのだけはやめろ。クリーンなチームを求めたい気持ちも分かるが、これで精神的にやられる奴もいる。
追い詰めたその先に何があんのよ。
俺は同じ道産子だし帰る場所作ってやって欲しいわ。
報道がどこまで本当か分からないが、前向きに謙虚に態度を改めるよい機会だと思う。
何もなくそのまま加入するより良かったと自身で思えるように頑張って欲しい。

あわ
No.418328
☆ああ 2022/01/16 08:10 (iPhone ios15.1.1)

確かにおっしゃる通りです
ゴシップネタを元に度が過ぎた誹謗中傷で叩き続ける一部の人は痛い目に遭わないと分からないでしょうね

ああ
No.418327
15.1.1がずっと必死やなぁ(遠い目)

ああ
No.418326
西は要らないけど得点力不足解消のために都倉は必要。

ああ
No.418325
叩く奴の特徴として話盛る癖があるねw
そうでもして叩きたいということなんだろうな

ああ
No.418324
よく、朝から人の過去の悪行をここまで叩けるな笑
何をムキになってるんだ??
落ち着け、落ち着け。

ああ
No.418323
中絶が真実でライン画面や互いの会話は盛ってると思う。でも幹が真実だと枝葉部分のそれは違うと堂々と戦えないのがこの類の辛いところ。訴えたとこで「〇〇部分は違うと本誌に訴訟」とまた醜態を晒されるだけ。その心理分かった上で週刊誌が盛れる残念な構図

ああ
No.418322
賢い君には同じように見えるんだねw

ああ
No.418321
謝罪しろ、気に入らない、多分こいつはこうだ
同じやん。笑

ああ
No.418320
☆ああ 2022/01/16 08:10 (iPhone ios15.1.1)
ネタがあると散々叩き続けるネット民
テラスハウスの件から何も学んでないよね

その件とは全くわけが違うと思うよ
応援しているクラブに週刊誌にあんなことが書かれた選手がくるとなったら一定数拒否反応を起こす人がいて当たり前
デマか本当かは当事者にしかわからないけど応援してほしいならきちっと声明出すなり清算して潔白であると堂々とした姿勢を見せるべき
だんまり決め込むのは事実だからと邪推してしまう人が多数いるのも無理はないでしょう
西を叩きたいのではなく、好きなクラブに渦中の人物が真実を有耶無耶にしたまましれっと加入するかも知らないことに対して抵抗がある人が多いのだろう

ああ
No.418319
西がやった本当のことはどうせわからないけど反応はおおよそ5種類くらいに分けられるな

1)西は批判される必要なし/うちでプレーしてほしい
2)西は批判される必要なし/うちにはいらない
3)西は批判されるべき/ピッチ外のこと。うちでプレーしてほしい
4)西は批判されるべき/救いの手を差しのべてプレーさせてあげたい
5)西は批判されるべき/うちにはいらない

ああ
No.418318
もっとセンセーショナルなことをした菊地 直哉が加入したときは誰も何も言わなかった。
菊地が加入してサポーターが減ったか?
スポンサーが降りたか?
そんな事実はなかっただろ。

だから西大伍が加入することになったとしても、みんな温かくサポートするんじゃないかな。
本人だって色々理解しただろうし、こういう苦境に手を差し伸べるチームがあったって良い。
そしてそれができるのは、生まれ育った街のクラブたけだよ。

ああ
No.418317
賢い人は推定無罪と捉えてるようだね。
自死なり徹底的に追い込みたい人は永遠に推定でマスゴミの手の上で踊らされながら日課として叩き続ければいい。
そういうサポーターこそ西以上に擁護できないけどな。

ああ
No.418316
毎年オファーしてる事実もないしね

あわ
No.418315
ああ 2022/01/16 08:10 (d-02K)

最初から当人同士の契約だったらどうすんの

前へ次へ
↩TOPに戻る