過去ログ倉庫

ああ
No.418885
君たち一日中加入賛成加入反対言ってるよ。笑
過去ログでも読めば平行を辿るくらいよくわかるのに。

ああ
No.418884
クールなキャラが悪化して今の感じになってると思うけど知り合いも多いコンサでどこまで変われるかな
コンサが求めるベテラン選手像に合わないなら獲得見送りは全然あると思う

ああ
No.418883
西がクラブに迷惑かけるなら即解雇、輪を乱すようなら単年契約で満了バイバイになるだけだし。

ああ
No.418882
西は紛れもなくコンサアカデミーな訳で活躍できる可能性あるなら誤ち犯してはしまってるけど古巣と言う親心でチャンス与えて獲得して欲しい!そして、選手とクラブでその誤ちを正して行って欲しい。だってファミリー=家族ですから。

ああ
No.418881
西!!
私は待ってるよ!!!!

ああ
No.418880
西大伍とって欲しいなぁー!
今のうちに西が来るって考えたらワクワクするわ
右CBに西にして、しゅんたボランチとかできるし
ワクワクするわぁ!!

ああ
No.418879
西は頑張ってうちと契約してほしい。プレー面でもそれ以外の面でもコンサの人達が西を獲得したいってそう思うようになって欲しい。わがままだけど。

日本人
No.418878
☆ああ 2022/01/17 00:19 (iPhone ios15.2)
☆ああ 2022/01/16 23:39 (iPhone ios14.8.1)
そろそろ人のコメント全コピペしてお返事するスタイルもほどほどにしてほしいっす…

何が問題かわからん
時間書いてレスするよりよっぽどどの書き込みに対してのレスかわかりやすいしコピペレスはそれだけの理由だろ
同じ時間に複数の書き込みとかあると時間書いてのレスだとどれに対してかわかりにくくなるし

↑全く同感です。

ああ
No.418877
☆ああ 2022/01/16 23:39 (iPhone ios14.8.1)
そろそろ人のコメント全コピペしてお返事するスタイルもほどほどにしてほしいっす…

何が問題かわからん
時間書いてレスするよりよっぽどどの書き込みに対してのレスかわかりやすいしコピペレスはそれだけの理由だろ
同じ時間に複数の書き込みとかあると時間書いてのレスだとどれに対してかわかりにくくなるし

ああ
No.418876
今のままで3位は草
戦力的にせいぜい10位だろう

前へ次へ
↩TOPに戻る