過去ログ倉庫

ああ
No.428138
17打って枠5って笑

ああ 
No.428137
荒野今日悪くなったけどな

ウウウ
No.428136
今日、広島の指揮を執っていたのがヘッドコーチだと言う

ああ
No.428135
悔しいが、戦っている選手たちを素直に讃えたい。

ああ
No.428134
男性
メンタリティどうでもいいからまずシュートを枠に飛ばそう。

ああ
No.428133
前半の前半しか良くない。に試合とも。

ああ
No.428132
何故勝ちきれん

ああ
No.428131
ミランはずっと言ってるけどシャドーの選手だと思うんだよね

全くおさまらない

..
No.428130
去年よりもワクワクしない原因はなんなんだろ

ああ
No.428129
ミランにボールがいかないのは時間帯的にミランが受けにいかないからなのか、攻撃に問題があるのか

ああ
No.428128
負けなし
プラスにとらえてます
開幕から連敗の年もありましたからね
前半の試合が後半も出来ればね

こんさ
No.428127
ミランは、ジェイを見てきたからなのか物足りない。
ジェイはこういう展開でうまく相手DFと駆け引きしてファール貰ってたんだよなぁ

ああ
No.428126
男性 99歳
ジャビエルの交代が謎

ああ
No.428125
今年のサッカーに金払う価値ない
募金というか金をドブに捨てるようなものというか

あか
No.428124
残り時間あと10分以内でゴール!

そのゴールで勝てた!
もしくは
なんとか引き分けにした!

なんかここ2年くらいあった?

前へ次へ
↩TOPに戻る