過去ログ倉庫

もも
No.428108
さっきどなたかも言ってたけど広島強いよ。スタミナあってプレスの強度が落ちない。守備も統制がとれてる。新監督来て戦術ハマったらかなり怖い存在になるかも。

あああ
No.428107
興梠選手は札幌でかなり愛される選手になるね。背中で見せてくれるね。

ああ
No.428106
でも今年飛び抜けて強いチームなくない?

ああ
No.428105
外国籍のミランが助っ人として無能。

ああ
No.428104
開幕2連勝しててもおかしくなかったなー

自陣でPK献上
No.428103
去年と違う点と言えば、いつもなら後半逆転されるけど何だかんだ耐えてるよね ただ前線の動きはまだ課題がある

ああ
No.428102
うちはここ数年とことん広島には弱い
ぶっちゃけ、負ける可能性の方が高いと思ってた

ああ
No.428101
広島の球際が強かった。

あいう
No.428100
宝の持ち腐れ感がハンパナイな。

雪太
No.428099
ミシャの宿命
交代が意味わからん

ああ
No.428098
興梠とシャビがいないと
点が入る気がしない
後半はひどすぎるね

ああ
No.428097
32は無臭

だにるそん
No.428096
まぁ内容的には4:6くらいで負けてた気もするので引き分けで御の字ですかね。
とりあえず今年は特別強いぞということは無いと分かりました。どうもありがとうございました。

ああ
No.428095
興梠いなかったら降格最有力候補だったなこりゃ

ああ
No.428094
今年は考えたく無いけど降格争い必至かな
というくらい酷い試合でした

前へ次へ
↩TOPに戻る