もも 2022/02/26 16:57 SOV41 No.428108 さっきどなたかも言ってたけど広島強いよ。スタミナあってプレスの強度が落ちない。守備も統制がとれてる。新監督来て戦術ハマったらかなり怖い存在になるかも。
だにるそん 2022/02/26 16:56 F-51A No.428096 まぁ内容的には4:6くらいで負けてた気もするので引き分けで御の字ですかね。 とりあえず今年は特別強いぞということは無いと分かりました。どうもありがとうございました。