過去ログ倉庫

ああ
No.433772
フィジカルモンスタードド恋しいわ。

ああ
No.433771
男性
>>433378

中継していただけるだけでもありがたいんだけどね。こうも続くね、、、、

ピカピカスピカSTV

ああ
No.433770
>>433723
少なくとも俺はそう思ってない。
その捻くれた価値観をみんなに押し付けんな。

ああ
No.433769
>>433762
そいつに構うだけ無駄

ああ
No.433768
皆言いたい事もあるかもだけどとにかく小柏怪我早く治してお大事に

よす
No.433767
広島様、福岡様、鳥栖様。何卒宜しくお願い致します。

ああ
No.433766
>>433761 間違って連投してしまいました。すみません。

ああ
No.433765
實藤のオーバーヘッド上手すぎ笑。うちがやられてなかったら何度も見返したのになぁ

ああ
No.433764
>>433756
しょぼんだけにしょぼーん機能では…

ああ
No.433763
ラストにドド欲しかったわ。
時間稼ぎ出来たからな。
フィジカルでぶっ飛ばすドドが恋しいわ。

ああ
No.433762
男性
>>433745
ひとつ聞きたいんだけど1-0から最後ギリギリに追いつかれた試合を見て負けなくてよかったって反応になるんですかね?普通あと一歩で勝てなかった悔しいって感情が出るものじゃないんですかね?

ああ
No.433761
プロ2年目は鬼門だしどうにか乗り越えてほしいね

KJ
No.433760
男性
>>433755
まだ立ち直れていないけど同感

ああ
No.433759
荒野はボランチの上
いわゆるトップ下が一番輝くと思ってる
守備もできるトップ下なんて最高やん

ああ
No.433758
プロ2年目は鬼門だしどうにか乗り越えてほしいね

前へ次へ
↩TOPに戻る