過去ログ倉庫

ああ
No.436225
ミスで2回失点してるから負けなかっただけマシか。

ああ
No.436224
この状況とこの試合内容で引分は褒めてあげたいけど、やっぱりあんな簡単なミスはダメだよ。。
大八と大谷さん

だにるそん
No.436223
いやー。
展開次第では3-0でもおかしくはない試合でしたわ。
ミシャこれは勝利に値する試合だったって言うんじゃないですかね。
引き分けが妥当では無いなと。

ああ
No.436222
中の小次郎もパッとしねな

ああ
No.436221
また、引き分けだね。
まぁ今回は大谷のミスや岡村のミスもあったから上出来かな?
あと、ルーカスのドリブル最高だった

クレーベル
No.436220
はぁ〜がんばって闘ったとは思うけど、結果がついてこないなー悔しい
でも複数得点取れたことは評価したい、選手そしてミシャお疲れ様!

ウウウ
No.436219
内容的にはアレだが面白い試合ではあった。

ああ
No.436218
グッバイ大谷

ああ
No.436217
大八は仕方ないけど、キーパーはもう契約解除でいいわ

いい
No.436216
男性
大八笑ってる場合じゃねーだろ

ああ
No.436215
サブの中島の期待感!
これは大きな収穫だよ

ああ
No.436214
岡村、なぜ笑える?

ああ
No.436213
正直このメンツでしかもアウェーセレッソならよくやった感はある

ああ
No.436212
男性
大谷は皆んなに2回ぐらい奢った方が良い。

出来るなら、この試合観てた全員に奢って欲しいぐらい。

ああ 
No.436211
凡ミス無ければ勝ってただけに悔しいな...
ただこのメンバーでこれだけやれたなら収穫か

前へ次へ
↩TOPに戻る