過去ログ倉庫

ああ
No.436210
ミラン→ドド、中島の交代じゃなくて、ドドか中島をスタメンにしてたほうが良かったんじゃないか?

ああ
No.436209
失点の内容はひどいものだったけど

今までになかった二度追い付いての同点という点は収穫

ああ
No.436208
はっきり言って金子空回りしてたよ。
全く良くないパフォーマンスでした。

ああ
No.436207
436169☆ああ■ 2022/03/19 17:59 (iPhone ios15.3.1)
キーパー酷すぎたけど負けなくて良かった

大谷さよなら
超いいね7

さよならじゃねーよ。
胸糞悪い。

呂比須
No.436206
実質4-0!!笑笑笑

ああ
No.436205
最後に残ってたイレブンで戦っても意外に勝てそう

ああ
No.436204
男性
金子のコーナーキックなんなん。そこは西大伍使おうよ、代表選手だろう

ああ
No.436203
ミスなきゃ負けてないな。ミランなど使わずタイカを最初から使っていたら勝っていた試合。

千葉在住サポ
No.436202
男性
今日は
痛いミスあったけど
良く頑張ってくれた
今日のメンバーでドローは
上出来だと思う

..
No.436201
荒野今日は素晴らしかったぞ

ああ
No.436200
冷静に考えてみ??
勝ってはいないけど
負けてもないよ?

普通にいいんじゃね勝ち点拾えてるし

ああ
No.436199
負けない札幌

ああ
No.436198
こっから全試合引き分けたらもはや伝説

あいう
No.436197
引き分けは悔しいが、福森、宮澤よりも今日のメンバーの方がおもしろいサッカーをしていたと思う。あんな中学生レベルのミスがなければ十分勝てた試合。

アカ
No.436196
おい!5試合連続引き分けかい!
笑うしかない。

前へ次へ
↩TOPに戻る