過去ログ倉庫

ああ
No.440333
いや、ここまで来たらかえってこの勝ててないけど負けてない事をを前面に出して無敗を突き進んでほしい。それがいい意味のプレッシャーでいい経験になる。負けないで進んでいこうぜ

..
No.440332
そんなことよりボール返さなかった浦和の選手は誰だよ!!!!
ポジション的には馬渡だけどこっちとしては把握しておきたい

ああ
No.440331
>>440314

お前のクラスにジャイアンいたのかw

ぽん
No.440330
>>440264
確か結構前に岡山がボールを返さないことを公言してたよね。
プレイタイム伸ばすためにボールを切らないのが目的とかで。
今もやってるのかな?

ああ
No.440329
ミシャ>>>>リカルド ミシャの札幌愛が勝ち!!!

ああ
No.440328
男性 24歳
まぁ今日の試合は何故か引き分けでも悔しくないです。1人少ない中よくやったと思います。特に金子が凄かった。ルーカスの分の守備、腕から血が出るくらい頑張ってましたね。簡単に4人抜いちゃうカウンタードリブルやばかったです笑笑犬飼が無事であることを祈ります。

ああ
No.440327
アウェイ行くたびにこんな感じならそりゃ嫌われるわ浦和サポって感じ。同じ日本人なのに簡単なルールも守れない奴が自然と集まってるって不思議。

ああ
No.440326
365歩のマーチ。
知っとるけ?

ああ
No.440325
男性
何度見てもバックパス
西川のあれは、気持ちわかるけど
あれはまずいだろ。
相手が小野だったらやらないんだろうな
相手を見てやった感がありあり

ああ
No.440324
>>440234 ご存知ですW W W

ああ
No.440323
ある意味武蔵、小柏、タイカの3人でGKにプレスかけてるの見たいわ。

ああ
No.440322
本当ミシャ好きになったさらに
こういう熱い監督まじ大事

ああ
No.440321
>>440306

多分審判がルールを知らなかったと思われる。

ああ
No.440320
DAZNわざと浦和サポばかり抜いてんの?笑
マスクしてねーやつばっかだな、

無名
No.440319
もう何でも良い笑

色々あって引き分けた!


2008年2012年よりいいだろ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る