ああ 2022/04/02 21:19 SO-02L No.440333 いや、ここまで来たらかえってこの勝ててないけど負けてない事をを前面に出して無敗を突き進んでほしい。それがいい意味のプレッシャーでいい経験になる。負けないで進んでいこうぜ
.. 2022/04/02 21:18 iPhone ios14.6 No.440332 そんなことよりボール返さなかった浦和の選手は誰だよ!!!! ポジション的には馬渡だけどこっちとしては把握しておきたい
ぽん 2022/04/02 21:18 iPhone ios14.8.1 No.440330 >>440264 確か結構前に岡山がボールを返さないことを公言してたよね。 プレイタイム伸ばすためにボールを切らないのが目的とかで。 今もやってるのかな?
ああ 2022/04/02 21:18 iPhone ios15.3.1 No.440328 男性 24歳 まぁ今日の試合は何故か引き分けでも悔しくないです。1人少ない中よくやったと思います。特に金子が凄かった。ルーカスの分の守備、腕から血が出るくらい頑張ってましたね。簡単に4人抜いちゃうカウンタードリブルやばかったです笑笑犬飼が無事であることを祈ります。
ああ 2022/04/02 21:18 iPhone ios15.3.1 No.440327 アウェイ行くたびにこんな感じならそりゃ嫌われるわ浦和サポって感じ。同じ日本人なのに簡単なルールも守れない奴が自然と集まってるって不思議。
ああ 2022/04/02 21:18 SH-53A No.440325 男性 何度見てもバックパス 西川のあれは、気持ちわかるけど あれはまずいだろ。 相手が小野だったらやらないんだろうな 相手を見てやった感がありあり