過去ログ倉庫

ああ
No.449619
よほどのことがない限り、失点がないのにセンターバックを替えるのは怖いだろ…それで大八に替えて失点でもしたら、大八を叩くくせに。

ああ
No.449618
ミランは今日は縁の下の力持ち的な目立たないけど陰でいい仕事してると思うけどな

ああ
No.449617
もうヘロヘロやん。
交代枠使わないからこうなる。
頭抱えてねーでちゃんと選手の動き見て交代考えろって。

ああ
No.449616
ルーカスそれはいらん

KIKU
No.449615
うちのバンディエラは馬力があるから!

ああ
No.449614
そこに愛はあるんか?

ああ
No.449613
ルーカスなにそれ

ああ
No.449612
ミランだけがちょっと不満だなぁ・・・・

ああ
No.449611
男性
松木ー!!!🤪🤪🤪🤪🤪✌️✌️✌️✌️✌️

ああ
No.449610
キャプテンガス欠中

ぽん
No.449609
アダイウトンにスペース与えるの怖い

ああ
No.449608
うん。
ご覧の通り宮澤体力的に厳しくなってます。
大八に変えとくべきだったとおもいます。

こねくり回し達人の巻
No.449607
ありがとう松木!

ああ
No.449606
宮澤しんどいなー

KIKU
No.449605
危ねー。(3回目)

前へ次へ
↩TOPに戻る