過去ログ倉庫

ああ
No.456147
しょうがないよ
気長に応援しようぜ

ああ
No.456146
両チームお疲れ様!勝てなかったけど気持ち入っていたぞ!

ああ
No.456145
一森はゴールとシュート打つ選手の間に綺麗にポジションとるな。
これで正ゴールキーパーじゃないんか。

ああ
No.456144
めちゃくちゃいい試合だった。
勝てなかったけど。

ああ
No.456143
男性
勝てなきゃナイスゲームとは言えないと思うけどな

ああ
No.456142
男性
深井がいらないのが分かる試合ではあった。

ああ
No.456141
今日は一森を褒めよう

ああ
No.456140
無失点クラブ新記録!

ああ
No.456139
ミラン良かった
オープンな展開っていうのもあるけど京都戦スタメンでもいいかも

自陣でPK献上
No.456138
PKが入ってれば……
ただお互いのGKが光ってた ナイスゲームだったんじゃないか?
少し悔しいけど面白かったわ

さんこ
No.456137
最初からFW使わないとダメだって
居るんだから

KJ
No.456136
一森やべえ

ああ
No.456135
キーパー上手い。

ああ◆0oCm6gEmkc
No.456134
4試合連続無失点なかったんだ。

ああ
No.456133
負けないだけいいとかぬるい事言えないくらい腹立つ試合

前へ次へ
↩TOPに戻る