過去ログ倉庫

ぽん
No.462200
次節は宮澤休みだから、ルヴァンは頑張ってもらおう。
大八が次機能したら優先順位変えて欲しいね。

ああ
No.462199
来年の監督 風間監督
フォーメーション 4-2-3-1

     武蔵

金子   スパ   ルーカス

   高嶺  田中

菅  岡村  宮澤  西

    ソンユン

お疲れ様でした🙎‍♀️

ああ
No.462198
負ける時の負け方の癖が強いつらい

ああ
No.462197
>>462195
2試合だけどね笑
ガッツリいかれるよね

ああ
No.462196
鳥栖・FC東京・C大阪・札幌が負け、神戸・磐田・名古屋が勝ちということで中位と下位が圧縮されたな〜
ポジティブに捉えれば、上と離されてない。ネガティブに捉えれば、下と縮まった。

磐田には絶対勝ちたい!寝ぼけてた前半が勿体なかった‥宮澤の出場停止で大八スタメンかな。高嶺離脱ならば荒野が帰ってくればいいんだがな。

ジョン
No.462195
今年の負け試合どれも酷すぎませんか?

コンササポ
No.462194
男性
>>462167
試合見たらわかるよ

ああ 
No.462193
寂しいが、宮澤、福森はそろそろ厳しいのかな。

ああ
No.462192
結局10位付近が定位置になりつつある

Tne Z
No.462191
後半あと40分あれば追いついたかも

ああ
No.462190
>>462170
ほぼ全員じゃんw

ああ
No.462189
大八、やっぱ上手い。
いっぱいやらかしてもいいから、大八センターバックで当分いいよ

ぽん
No.462188
>>462184
5分足らん

ああ
No.462187
ミンテが元気だったのが救い。

ああ 
No.462186
>>462170
感情に流されるなよ

前へ次へ
↩TOPに戻る