ああ◆0oCm6gEmkc 2022/05/14 17:06 iOS15.4.1 No.462185 去年の最初の方とかみたら元々ボランチでキャプテン使いたかったんじゃないかな?岡村の成長考えたらキャプテンと高嶺のボランチでいいと思うなぁ。 今年ならふくちゃんを高嶺に変えて荒野とキャプテンのボランチでも良いけど。
ああ 2022/05/14 17:06 iOS15.4 No.462183 スタメン級でない青木があのミス続けると批判はされるし、チャンスも得られないよな。ある意味、シャビエルよりは可能性を感じられたけども。 そんなことより高嶺が長期離脱じゃないことを祈る。 菅と高嶺は代表に目はつけられてると思うし 戦える選手だと思ってる。
ああ 2022/05/14 17:05 SCV37 No.462182 男性 青木→シーズン通して、迷走中 金子→怪我明けコンディション戻ってない 駒井→疲労? シャビエル→本日空気 トゥチッチ→全体が悪いからか、少し良く見える 中島→みんな期待し過ぎ。長い目で見ましょう。
ああ 2022/05/14 17:05 SO-52A No.462178 >>462126 騙されてるぞ!後半の鹿島は明らかに2軍だろ。 後半の良いところだけ評価して前半の悪い箇所の反省しないとまた同じ過ちをするぞ。
ぽん 2022/05/14 17:05 iOS14.8.1 No.462174 去年青木が効いてたのはワイドのときだったのかな? シャドーと半々くらいの印象だったからよくわからん。 去年は菅ちゃん色々あったから出番あったけど、健在の今は出番なくなっちゃうぞ。
ああ 2022/05/14 17:05 XIG02 No.462173 男性 簡単なゴールも決めれないコンサ! 難しいゴールを簡単に決める鹿島! ミランのようなレベルの選手が簡単に試合に出れるチームなら納得だけど。