過去ログ倉庫

ああ◆0oCm6gEmkc
No.462185
去年の最初の方とかみたら元々ボランチでキャプテン使いたかったんじゃないかな?岡村の成長考えたらキャプテンと高嶺のボランチでいいと思うなぁ。

今年ならふくちゃんを高嶺に変えて荒野とキャプテンのボランチでも良いけど。

よす
No.462184
まあ後半40分良ければ全て良しと言いますし

ああ
No.462183
スタメン級でない青木があのミス続けると批判はされるし、チャンスも得られないよな。ある意味、シャビエルよりは可能性を感じられたけども。
そんなことより高嶺が長期離脱じゃないことを祈る。
菅と高嶺は代表に目はつけられてると思うし
戦える選手だと思ってる。

ああ
No.462182
男性
青木→シーズン通して、迷走中
金子→怪我明けコンディション戻ってない
駒井→疲労?
シャビエル→本日空気
トゥチッチ→全体が悪いからか、少し良く見える
中島→みんな期待し過ぎ。長い目で見ましょう。

ああ
No.462181
>>462161
決定機を外すこと

ああ
No.462180
とりあえずミンテが元気そうで何より

ああ
No.462179
>>462170
お前が去れ
チーム崩壊させたいのか

ああ
No.462178
>>462126
騙されてるぞ!後半の鹿島は明らかに2軍だろ。
後半の良いところだけ評価して前半の悪い箇所の反省しないとまた同じ過ちをするぞ。

ああ
No.462177
高嶺ケガで
宮澤は出場停止
うーん

ああ
No.462176
>>462168

来週より先に水曜日ルヴァンね。

ああ
No.462175
>>462163
だいぶな

ぽん
No.462174
去年青木が効いてたのはワイドのときだったのかな?
シャドーと半々くらいの印象だったからよくわからん。
去年は菅ちゃん色々あったから出番あったけど、健在の今は出番なくなっちゃうぞ。

ああ
No.462173
男性
簡単なゴールも決めれないコンサ!
難しいゴールを簡単に決める鹿島!
ミランのようなレベルの選手が簡単に試合に出れるチームなら納得だけど。

アカ
No.462172
菅ちゃんの一発となんとか4失点で終わって助かった。あのまま6〜7点取られるかと思って怖かった。

ああ
No.462171
大八の出場機会が増えそう
慎三さん早く戻ってきて。。

前へ次へ
↩TOPに戻る