過去ログ倉庫

ああ
No.463734
西のクリア良いね〜

ああ
No.463733
西よくいったねー

ああ
No.463732
そーゆー事

ああ 
No.463731
>>463730
まだ負けてないw
負けそうだけどw

ああ
No.463730
敗因は前半の前線3人

ああ
No.463729
男性
あらら

ああ
No.463728
いやミランもドドも使えない
興梠、中島いないんじゃ
西しかいないじゃん。
末期だよ

ああ
No.463727
男性
やられた

ああ
No.463726
藤田かあーイヤだなー

ああ
No.463725
FK入れられそうな悪寒

ああ
No.463724
ミラン、ドドがあの動きなんだから、誰もFWがいないんですよ、何回も言うけど。それなら西がトップやるのも面白いと思います。

ああ
No.463723
このフリーキックはヤバイ!!

ああ
No.463722
藤田怖い

ああ
No.463721
>>463714
うちでやってたよ

ああ
No.463720
ヤバい位置だな…

前へ次へ
↩TOPに戻る